HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

コメレスラジオ番外編 追記&編集 1日目も上げました

コメレスラジオ番外編です!

内容は以前書いたとおりオフ会での出来事、感想などのスライドショーラジオです。

が!!

喋るのは1部分のみで字幕を付けたりしました。

編集に時間がかかりそうなので小出ししていこうと思います。
2日目の動画からは新しく記事を作りそちらに貼る予定です。


それでは番外編OPと1日目です。




番外編OP




番外編1日目の様子



この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/158-42bfcc7b

コメント

Re: コメレスラジオ番外編OP
おk
始めちゃってください

壮大なOPだった
Re: コメレスラジオ番外編OP
なんか張り切ってますねwwすごいOPでした。
Re: コメレスラジオ番外編OP
OPめっちゃかっこいいですねw
テンションあがりましたw

次回に期待します。
Re: コメレスラジオ番外編 追記&編集 1日目も上げました
1日目UP乙です
ビル多いですねぇすごい…
ヴェルさんは奈良県ですかぁ…近いですけど僕まだ学生なので遠出できないんですね。いつか会えるようになったらうれしいですね
Re: コメレスラジオ番外編 追記&編集 1日目も上げました
うp乙です。
OPのBGMだけで吹きましたwww
1日目たしかにもうちょっと写真欲しかったですねwまぁ楽しかったから仕方ないb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する