HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジアpart40・41うp

part40




part41





時間配分ミスった\(^o^)/
part41が34分wwwwwwホントサーセンwww
今回のみ許してくださいor2次回からは20分の動画を志します(`・ω・´)

続きは色々と記事
ニコニコの仕様が変わったからサムネ選びが大変だ\(^o^)/
これからは今まで以上に気合を入れねば!


あと、おくはなこさんの動画見ましたww
曲が丸被りホントスイマセンでしたorz

動画の内容ですけど、完成度高いですねww
一番笑ったところはピカさんの動画が写ってるところで、ピカさんが落下したとこですねww


↓のがおくはなこさんの動画です。




zoomeのスクリプトエラーだけど旧式のヤツならエラー出ないみたいです。
一応こちらも報告しときます!


これからは続きも記事ちゃんと書こう!最近手抜きだったのでw

ファンタジアも恐らく終盤に入ったっぽいんですけど、次なにしようかなぁ~

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/159-4302fc95

コメント

Re: テイルズオブファンタジアpart40・41うp
UP乙です
ミゲールの町の道場の受付の人に話しかけて宿屋に泊ると「おうぎでんしょう」という称号が取れます。それを取るとクレスの秘奥義、「冥空斬翔剣」を使えるようになります。秘奥義を使うにはHP25%以下で○×□を同時押しすると使えます。
Re: テイルズオブファンタジアpart40・41うp
うp乙ですb

曲の件は全くおkですwがんばって作っていくのでお待ちくださいw
確かにサムネ選び大変すぎてやばかったw
テイルズ見てるとやっぱりやりたくなる・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する