HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

なら僕は君を照らす光になる!

はい、タイトルは無駄にかっこいいですが
書くことは相も変わらずマリオカートのことです。

'エ')こんばんは、ヴェルです。

今日はサンシャインさん主催の
「スパークさんがちゅきだから杯」(チャン・ドンゴン風
に参加させてもらいました。

多分参加者が多いからだと思うんですが第1次ルームと第2次ルームというのを開かれていて
その2つとも参加してきました。

詳細についてはサンシャインさんのブログへ!

で!
第1次レースの個人戦の順位は…







゚Д゚)忘れました。

第2次レースの個人戦の順位は…







2位キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ありがとうございます、ありがとうございます!
わたくし不肖ヴェル2位をいただきました、ありがとうございます!


てかホント最近どうしたの自分!?
良いよ輝いてるよヴェル!


明日はおくはなこさん主催の
ドキドキ!ワリオだらけのいいケツ大会!ポロリもあるよ。(タイトル改造してサーセンw

もあるしすっごい楽しみです。


てか本当にマリオカートのことしか書いてないww
生活にあまり変化が無いフリーターなんでご勘弁w

ではまた明日ノシ



P.S
録画の機材が届きました。



さらにP.S
明日の夜0時から1時ぐらいに第2回ヴェル杯の詳細書きます。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/16-5a521a9d

コメント

ヴェルさん、こんばんは。
きらきらレース2もありがとうございました、楽しかったです。
3秒ルールは、思いのほか難しかったです…。
サンシャインさんのレース楽しそうですね(笑

それでは、ヴェル杯もヴェルさんの録画も楽しみにしています!
いつもタイトルが面白いヴェルさんへ(笑)

チャン・ドンゴン・・・なつかしいですね^^

自分は2次会のみの参加でしたが・・
ヴェルさんが2位でビックリしました♪

タイトルが変えられている・・・笑
じゃあそれで^^b

明日お待ちしてます♪
こんにちは
スパークさんがちゅきだから杯面白かったですね♪
またやりたいw
では次回のヴェル杯楽しみにしておきますね。
参加ありがとうございました!
いろいろありましたけど、
皆さんに楽しんでもらえたみたいでとてもうれしいです。
動画も頑張ってうpするので、チェックして下さいね。
まだ少し時間はかかりますが・・・。
ではヴェル杯楽しみにしています。
はるはるさんへ
3秒ルール難しかったですねww
次は5秒とかどうですか?ww

録画難しいですね、今勉強中です(`・ω・´)


おくはなこ@FITさんへ
好きだから!というフレーズを聞いてこれしかないと思いましたw
僕自身2位だということが信じられません!
ルームではよろしくお願いします!


ヒットさんへ
マリオばっかりって案外気持ち悪かったですねww
でもまたあんな感じのレースしてみたいですね。

ヴェル杯は普通のレースですが楽しみにしててください。


サンシャインさんへ
レースお疲れ様でした!
動画はうpされたらすぐにマイリストに入れさせてもらいますww

ヴェル杯ではよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する