HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカートpart45うp完了!




いやはや、激しく調子悪かった\(^o^)/

少し特訓しようかな?とか思うぐらいやばいww

昔の方が強かったとさへ思う・・・
↑ これは言いたいだけwww

続きは幼馴染っていいよね!

俺は昔に戻って幼馴染のフラグを立てたいです。なぜなら今思えば結構可愛かったような・・・

ということです。
何故突然こんなことを思ったかというと、2ちゃんでたまに幼馴染に安価する!
っていうのがあるんだけど、俺そういうの見るの大好きなんですよww

で、それを見ると幼馴染だとかツンデレだとか色々見かけるわけよ!

スレを見てるとニヤニヤ半分悲しみ半分みたいな感じです。

何故神は俺を見放したのか!?不公平ではないか!?

とかね。
ていうか小学か中学くらいのとき恥ずかしくて突き放したような記憶が・・・

いやいや、そんなはずないよね!

ん~家から歩いて10秒かからない距離なのにここ5年ほど見かけないのはなんでだろうね?

というような日記でした。


1つ言えることは・・・













あれ、なにもないやwww

ノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/160-e38ff374

コメント

Re: マリオカートpart45うp完了!
UP乙です。
ピーチガーデンのときは完全にフラグでしたねww
調子悪いときは晩御飯を抜く又は鼻血を出しましょうb(ぁ
Re: マリオカートpart45うp完了!
うぽつです

幼馴染とフラグ立て直したい・・・すごく分かるwww
そしたら今頃リアj(ry

フラグといえば今回自分でフラグ立てすぎですww
最初のころはみんな可愛げがあったんですけどねー
特にMEGAさんの変貌ぶりはやばいと思います
通算対戦成績の勝敗の貯金がなくなりそうです、助けてww
Re: マリオカートpart45うp完了!
うぽつです。
珍しく調子が良くなかったですね。

幼馴染をなぜGETしてなかったんだ!!!!!!!!!!
そんな環境だったのがうらやまs(ry
Re: マリオカートpart45うp完了!
うp乙ですb
最近マリカー調子悪くて困る・・・^^;

一つ年上でロ○っ子体系の幼馴染がいるのは内緒w
Re: マリオカートpart45うp完了!
幼馴染か~女子4人いたけど全員引っ越しちゃった(・ω・`)
良い子ばっかの天国だったけど残念orz
だって4人といつも遊んd(ry
最近思ったのがトラウマ直りかけてる件・・・

それではまた~ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する