HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

コメラジ17&日記的なアレ

コメレス17






最初ルーム記事とこの記事は合体してたんですが、わかりにくいかと思ったので分けました。スイマセンorz


続きは日記的なアレ

昨日オトンがマック?マクド?(どっちでもいいけど)でハンバーガーを買ってきたんですが・・・
実は既に3回ほどハンバーガー食べてたんですよね~


だから今週合計で4回食べたわけで、全部ジューシーチキンなわけで。


なんでそんな食べてんの?って思うでしょうけど、2回は友達が食べたいって、で1回は俺が食べたくて。
いい加減飽きるわwwwwww

んで話変わるんですけど、今やってるギャルゲのレビューみたいなのでも書こうかなって思ってたんですけど止まらなくなりそうだからやめとこうと思った所存であります。


とりあえず新しく嫁ができました。2人ほど。

1人は今やってるギャルゲの嫁↓


茅野


もう1人はけいおんってアニメのベース娘↓


ベース娘


なんか最近気持ち悪いき記事を書くのが得意になってきましたwwフヒヒwww(;♛;;♛;)

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/161-2dabb0ec

コメント

Re: ヴェル杯開きマッスル&コメラジ17&日記的なアレ
嫁がたくさんいて羨ましいです
ひとり斡旋してくださいませm(_ _)m
Re: ヴェル杯開きマッスル&コメラジ17&日記的なアレ
コメレスお疲れ様ですw
俺はそんな良い展開期待してないもん!
もし戻ってきたらそう言ってみよう(・ω・`)
ヴェルさんの嫁多すぎwww
けいおんは良いですねw
しヵし澪の人気ぱねえwww
トラウマの話した気がするんだけどな~
スカイプでお話しますね。
最後に一言:ヴェルさんもったいない!

それではまた~ノシ
Re: コメラジ17&日記的なアレ
うぽつです。いつもコメントありがとうございます。
上のキャラがツンデレキャラにしか見えない件w
これはやっぱりツンデレですよね?

マック食べすぎですねw
僕はいとこからもらった株主優待券をつかいきれませんでしたw
オフ会のときヴェルさんにあげればよかった(´・ω・`)

僕はリトバスをやっていることになってます。
何故かタイトル知ってるだけでやってることに><
まぁ気にしませんけどw
Re: コメラジ17&日記的なアレ
あのコメレスの時は寝起きでテンションがおかしかったんです(´・ω・`)
その前の日にいたずらくろうさぎ聞いてたんでその影響はあります(記事がありすぎて集中力が切れたわけではあ(ry(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する