HOME>スポンサー広告


HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

ルーム開きマッスル!追記

お久しぶりにルーム開きマッスル。
ここ3週間ぐらい開いてなかったですが、曜日は変わらず月曜日!

日にちは4月6日!時間は22時から!
内容は風船⇒チーム⇒個人です。

実況するかはわかりませんが、撮るぜ~という方はバンバン撮っておくんなまし!
2次会は・・・どうしようか考え中です。

7日からは学校始まるって人もいるだろうし、既に始まってる人もいるだろうし。
まぁどっちにしても人が少なそうなら2次会は開かないかな?と思ってますが、学校始まる的な人は2次会どうするかどうかも教えてくれると嬉しいです。

それによって2次会開くか独断と偏見で決めたいと思ってマッスル!

追記:今回もピカさんのチャットを使わせてもらおうと思ってマッスル!
    よろしくお願いします!


この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/162-ab7cfcd4

コメント

Re: ルーム開きマッスル!
参加したいです
が、ヴェルさんの記事にもありますが見事に7日から学校ですww
なので参加は体調によります
そして、2次会も体調によります
参加できたらいいなぁ、という感じなので
ヴェルさんも、来たらいいなぁ、程度でお願いしますw
Re: ルーム開きマッスル!
参加希望ですw
俺も7日から学校ですがどうせ入学式ですので2次会も参加しますw
まぁ長い時間できるヵわかりませんが(・ω・`)
Re: ルーム開きマッスル!
参加希望です!!
実況はまぁその時のノリでw
ヴェル杯久々だぁああああ!!
Re: ルーム開きマッスル!
参加したいです。
私も7日入学式ですが出来れば二次会も参加したいです!
早めに退散するかもしれませんがw
Re: ルーム開きマッスル!
6日は飲み会があるので2次会があるのならそちらに参加するかもしれないです。
何時に帰ってくるかわかりませんが・・。
Re: ルーム開きマッスル!
久しぶりのヴェル杯参加しようと思います。
自分は8日からなので2次会は大丈夫です!
Re: ルーム開きマッスル!
参加できたら参加します。

風船バトル楽しみにしてます^^
もちろんヴェルさんは相手ですよね。
2次会は…無理フラグですが、よろしくお願いします
Re: ルーム開きマッスル!追記
参加希望であります!!
初参加になるので楽しみにしています
Re: ルーム開きマッスル!追記
ぜひ参加したいと思います^^
春休みは終了しましたが7日はちょうど何もないので二次会にも出れそうです(`・ω・´)
Re: ルーム開きマッスル!追記
自分も2次会があればそちらからの参加になりそうです。
しかも2次会の途中からorz
学校は明後日からなので夜更かしできる最後の日!
課題を片手間にやるかもしれないですがご了承w
Re: ルーム開きマッスル!追記
参加希望です!
自分は8日からなので2次会があればそちらも参加したい
と思います。。
よろしくお願いします(^-^)
Re: ルーム開きマッスル!追記
起きていれば参加しようと思います!
寝てしまったらすみません><
Re: ルーム開きマッスル!追記
参加します。
二次会も参加します。
よろしくお願いします。
Re: ルーム開きマッスル!追記
参加しますノ
二次会は体調次第になりそうです
Re: ルーム開きマッスル!追記
参加します(΄◉◞౪◟◉‵)
2次会は気分で(΄◉◞౪◟◉‵)
Re: ルーム開きマッスル!追記
ヴェルさんレースの主催お疲れ様でした。相変わらずの人気と強さにはほれぼれしてしまいます。今日は夢の中にオウジが出、出てきそうです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する