HOME>スポンサー広告


HOME>日記

惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

今大変なんです!やばいんです!記事を書かないとやってられないんです!

ということで記事を書きますが、この記事は俺の変態具合がはっきりとわかってしまい、なおかつホントにどうでもいい記事です。
それでもおkという方のみお進みください。

もし読んでる途中で
「ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・」
と思った方は正常ですのでご心配なさらずに。

そしてもし読んでる途中で
「素晴らしい!マーベラス!あなたに全面同意します!」
と思った方は同士ですのでよろしくお願いします。





何を隠そうこの私、ギャルゲー(エロゲ)というものを嗜みます。
わかりやすい例をあげるなら ダ・カーポとかそういう系が好きなわけです。


で、最近買ったゲームがあるんですけど正直ツンデレを見直した!!
タペストリーというゲームなんですが、ツンデレの破壊力には底が見えない!

まずは、とりあえずメインヒロインをクリアしたわけですが、お楽しみのツンデレのキャラ攻略をただ今進めている途中なんですけど・・・


殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

萌え死ぬわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てなわけです。
もうね、何かに書き残さないと気が済まない衝動に駆られ今書いてるんです!


ここでそのキャラについて説明を行ないます。(以下 森本○オ風)


彼女の名前は茅野 美那 (かやの みな)
歳は18歳以上の女の子。

文武両道の美少女でクラスの委員長をしている。
そんな彼女は,、同じクラスメイトの主人公に恋心を抱いている。
しかし彼女にその自覚はなく、その感情を何かわからず、イライラしている。

黙っていれば美少女、基本的には優等生で面倒見もいい。
しかし主人公にはつらく当たることもしばしば・・・
さて、彼女はどのような人生をおくるのか、楽しみである。


------------------------------------------------------------------

てなわけよ!!!!!!

茅野可愛いよ茅野!俺にもドロップキックを食らわしてくれ(;♛;;♛;)

ということです。


ふぅ、記事を書いてると少し落ち着いてきたぞ。
ということでギャルゲを買った時とかこういう風に耐え切れなくなることがあるのでご了承くださいor2


にしても今全部読み返してみたんですが・・・ひどいな、これは引くわ。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/163-7500bc0c

コメント

Re: 惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
やったことないからわからないけど俺も同意しそうw
ツンデレ好きの俺にとって天国かもしれない(・ω・`)
Re: 惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ギャルゲの主人公は理想のキャラですねわかります。
うまくいけばほとんどのタイプの人と付き合える…うらやましい
人間もみな平等にあってほしい…(´・ω・`)
ヴェルさんはギャルゲやりまくってるから、
人生の選択肢も大丈夫ですよねw
Re: 惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ヴェルさんの気持ちはよくわかるがあえて言っておこう!
「ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・」www
Re: 惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
同士よ!!!!
Re: 惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
テンションやべぇwwwwwwww
ヴェルさんマジぱねぇっすwwwwww

ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・
Re: 惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへへへっへへへっへへ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する