HOME>スポンサー広告


HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイ part42・43・44

うp完了次第追加していきます。
今回は3本撮りしました!続きが気になっちゃったのと、中途半端に終わりそうだったのでww




part42






part43






part44






続きもなんか記事
4月中には新しくバイトをするつもりなんで、実況の更新が遅くなる可能性があるわけですが、実況自体はこれからも続けていくつもりであります!


ただファンタジアの次になにをやろうかすっごく悩んでるわけですww
実際もう終盤なわけだし、そろそろ考えなくてはいけないですね。

ファンタジアが終わったら、マリカ以外に単発をやろうとも考えてます!
多分メインでRPGかアクションやって、単発でなんかくだらないけど笑えるゲームやるみたいな感じですww


普段やらないようなゲームをやるっていうのも実況の醍醐味だと思うから色々探してみます!


んで7月から学校行くつもりなんですけど、もしかしたらお金の関係でいけないかもしれない\(^o^)/

普通に怠けすぎたっていうのと、お金を大体物に変えてしまったのが原因orz
俺バカスwwwwwww

ていうことでバイト探しに必死っス!www
バイト始めたらマリカの参加回数とかも減ると思いますが、できるだけ参加したいなぁって思ってますので、フレンドの皆さんはよろしくお願いしますor2


なんか久々にまじめというか普通な記事ですがこれにて終わり!

それではノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/164-02fcd776

コメント

Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイ part42・43・44
こういう記事を見ると新学期!っていう感じがしますね~
バイト探しは大変そう・・・
自分は一度もやったことないのでバイトは意外とたのしみですw

次回作の実況も楽しみにしておりますbb
Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイ part42・43・44
うぽつです!

7月からなんですかー
3ヶ月は短いですね;;
掛け持ちするくらいの勢いでやらないといけなそうですねw
頑張って下さいb
細かいお金ならゲーム売るとかで集めれるんですけどねww
私もそのうちバイト探さないとなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する