HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part46 うp

part46





今回ぶっちゃけ自分でビビッたwww
とりあえず動画で記録もできたしカンストは崩そうと思います、でも崩れないように努力!



とりあえず国内でつびちび上げました。
途中ぱねぇ人とか来たけど昨日はなんかかなり調子良かったとです!

普通に自分でも違和感があります。


最近ペンタブがほしいです。ハンパなくほしいです。

まぁ前からほしかったんですけどね。
ただあんまり絵は上手くないですorz
だからひたすら練習かなって思ってるんですけど、ペンタブって大体どれくらいの値段の買えば良いんだろう?
って感じです。

でも買うのはバイトはじめてからにしよう(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/166-871eff2a

コメント

Re: マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part46 うp
お久しぶりです。
カンストおめですwwしかも総合順位1位おめですww
上位を維持してこれから頑張ってくださいw
Re: マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part46 うp
うぽつです。
そしてカンストおめでとうございます!w

ペンタブは値段とかよくわからないんですが、使えれば良いと思ってますww
それか、ついているソフトで選んだり。
ヴェルさんの絵楽しみにしてますww
Re: マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part46 うp
うぽつ&カンストおめです!

次は私の番か・・・・。

私は絵が下手なんで、もしペンタブがあっても使いこなせないでしょうね。
Re: マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part46 うp
うぽつです

カンストには吹きましたw
あの日はヴェルさん自身が午後五時から\(^0^)/フラグ立ててたのに・・・w
カンスト実況おめでとうございます!

そして何気なく3000hitおめでとうございます!
Re: マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part46 うp
俺主催なのにヴェルさんが目立ったルームでしたね(΄◉◞౪◟◉‵)
右肩さえ治れば(ry
最後にブログ3000ヒットおめです(΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉‵)オメデトー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する