HOME>スポンサー広告


HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

ヴェル杯お知らせ!

4月13日の月曜日はルーム開きません、ごめんなさいどすor2

あとこれからは、大体2週間に1回のペースでルーム開こうかなって思っとります、はい。
(でもたまに連続で月曜日に開く可能性もあります。その辺は俺の気分ですサーセンw)


理由はみんな学校始まって忙しいだろうし、たまに開いたほうがみんなも


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



ってなるかなって思ったからどす、はい。

ピカさんとかMEGAさんも開いてくれてるし、そんな感じです。

では以上どす、はい。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/167-fd36b5bd

コメント

Re: ヴェル杯お知らせ!
バイト探しとか色々忙しいですもんねw
頑張って下さい!応援してますよ(`・ω・´)b
Re: ヴェル杯お知らせ!
ルームの件了解ですb
これからヴェル杯のときは
イヤッッホォォォオオォオウ!
なテンションで実況できますねwww

バイト探しとか色々頑張ってくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する