HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

第2回ヴェル杯のお知らせ

前回はたくさんの方々に参加していただきホントにありがとうございました。

12月21日の日曜日に第2回ヴェル杯を開催したいと思います!
今回もかなり早い告知ですがよろしくお願いします。

時間は21時55分からルームを開き、22時になるか満員になり次第レースを開始します。

レース中に接続の切れてしまった方がいた場合レース終了後3分ぐらい待ちます。


ヴェル杯の流れ

VS個人戦→VSチーム戦→コイン集め

という流れにします。


フレンド募集はおこなっていませんのでご了承ください。

最後に!

僕はツンデレが大好きです。
なので参加してくれるという方はこの記事に

「べ、別にあんたのために参加するんじゃないんだからね・・・///」

というコメントだけは必ず書いてください。


個人戦1位の方にはキングオブヴェルの称号を差し上げます。
今現在のキングオブヴェルはふぁすなーさんです。
みなさんキングオブヴェルの称号目指してシャカリキ頑張ってください!

なお、キングオブヴェルの称号は返上できませんので第3回まで我慢してください。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/17-fb4bac7a

コメント

んー、参加させてもらいますかねぇ~(何
とりあえず自分のスキル上げ…じゃなくて、

べ、別にあんたのために参加するんじゃないんだからね・・・///
参加します。「べ、別にあんたのために参加するんじゃないんだからね・・・///」
掲示板の方にも書きました。
よろしくお願いします。
ワンころさんへ

べ、別に無理して参加しなくてもいいのよ!
ただ…できれば参加して欲しい…

ってなに言わせるのよ!////


かんぶさんへ
べ、別に嬉しくなんかないんだから!
ただちょっと楽しみなだけなんだから!

すいませんorz
掲示板にもいっぱい書いたんでネタが尽きました…
よろしくお願いしますw
こっちに書いておきます。

こんばんわ
参加したいと思います。

もしかすると名前変わってるかもしれません
よろしくお願いします。

べ、別にあんたのために参加するんじゃないんだからね・・・/// ww
ふぁすなさんへ
べ、別に嬉しくなんかないんだからね・・・///

名前の件、了解です!
ということでよろしくお願いしますww
予定が空いたので参加しようと思います。

べ、別にあんたのために参加するんじゃないんだからね・・・///
ただちょっと暇だから参加してあげるだけよ///

・・・やっぱツンデレは苦手です><
ヴェルさん。
今日のヴェル杯動画とっていいですか?
ゆーじさんへ
べっ別に嬉しくなんか無いんだからね!

お待ちしてます!


ピカねずみさんへ
録画全然おkですよ!
これからは僕に聞かなくてもドンドン録画してくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する