HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

決定しましたよ、早いけど

どもども、今日はちょっくら報告をしようかなと思ってます。


とりあえずタイトルについてですが、テイルズオブファンタジアが一応佳境に入ってると感じたので次にする実況作品の方を決定いたしました!


そのタイトルは・・・


トラスティベル~ショパンの夢~


こちらに決定しました。

まだ早いですけど、終わってから考えるのもアレだと思ったからもう購入もしましたwww


ちなみにXbox版の方をやろうと思ってます。
理由はPS3がないから!凄く簡単!

ただこのゲームはやってる方が結構いるのでその辺りが心配ですww
まぁもはや被らないなんてことの方が珍しいんですけど、やりたいと思った物をやろうと思いました。


という感じで実況作品第3作目の報告は以上かな。


ということでこれからもよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/170-18d40fca

コメント

Re: 決定しましたよ、早いけど
fmfmそれ全く知らないですけど楽しみにしていますw
Re: 決定しましたよ、早いけど
なるほど!
トラスティベルになりましたか。
ストーリーは知らないのでヴェルさんの実況で楽しませてもらいますね。
では楽しみにしてますね~ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する