HOME>スポンサー広告


HOME>お知らせ

お知らせ 少し変更

しばらくの間、実況プレイ動画の方を休止したと思います。
理由はほぼ全動画のタグが荒らされたからです。
実際自分で消して付け直しても、また荒らされて元に戻すというのを繰り返してて何故か俺の方が規制されたりという状況です。

もう1つはリアルの方が少し忙しくなりそうというのも理由です。
ブログの方は今まで通り続けていきます。



次にマイリストの方も非公開にして、今現在上げているテイルズオブファンタジアとマリオカートWiiの動画全て視聴できないようにするつもりでしたがこちらはやめておきます。

ブログを見てないけど俺の動画を見てくださってる人もいると思うのでのでこちらは中止で。


いずれ再開しますが、いつ再開するかもわかりません。
期間は短いかもしれないし、長いかもしれません。
再開する時はこのブログの方でまた報告させてもらいます。

今まで見てくださっていた方には申し訳ないですが待っていてくださると嬉しいですw
それでは失礼します

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/171-eebece8b

コメント

Re: お知らせ 少し変更
チャットの方で少し言ったのでここでは一言だけ。

早く復活することを心待ちにしてます<m(__)m>
Re: お知らせ 少し変更
了解です
復帰を楽しみに待ってます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お知らせ 少し変更
どなたかにコミュニティを作ってもらい、そこにうpするというのはどうでしょうか??
ヴェルさんの動画みたいです。
Re: お知らせ 少し変更
そうですか・・・
早く荒らしが無くなって、
また実況再開してください!
Re: お知らせ 少し変更
初めまして。
テイルズの実況楽しみに見させて貰っています。マリカーも見させて貰っています。

荒らしは残念ですね…
また再開楽しみにしていますね。
マジ若本の真似面白いっすwww
Re: お知らせ 少し変更
お久しぶりです!
何か色々大変そうですね・・・
荒らしは無視が一番いいと思います。
修造風に馬耳東風していれば荒らしなんか
東から来た風に流されて消えますよ!
ヴェルさんの実況楽しみに待ってます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する