HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

オフ会スライドショー完成しました

やっと完成しましたwwwwフヒヒwwwサーセンwww

といことで今回は
2日目のお台場・アキバ⇒2日目東京タワー⇒ED

という流れです。
オフ会終わってもう半月経ちますが、見てくださると嬉しいですww2日目お台場・アキバ





2日目東京タワー





ED


この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/173-f6c944df

コメント

Re: オフ会スライドショー完成しました
うp乙です!
思えば俺はオフ会の記事かいてな(ryww
オフ会楽しかったですね~♪b
またやれる機会があればいいなと思ってますb

でも・・・とりあえずヴェルさん・・・
ハンカチ返せwwww

Re: オフ会スライドショー完成しました
うぽつです
いやぁオフ会もまだ半月前なんですね
すでに半年くらい前って感じだw

動画は間違ってないけど何かがおかしいw特に東京タワーwww

あと、俺は美乳と貧乳の間の微乳派ですw
Re: オフ会スライドショー完成しました
うぽつです

逆パーフェクトやら武器屋やら色々吹いたwwww

そして集合写真と曲に感動した;;

ミニチュアダックスフンド・・・うん、ハンカチ返せwwww
Re: オフ会スライドショー完成しました
うぽつです!
最後ソフト使いましたね?ww
1個目は爆笑して2個目は感動しましたw
胸の話はなぜしたしww
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

それではまた~ノシ
Re: オフ会スライドショー完成しました
UP乙です
萌え水でしたっけ?あれほしいですねww
東京行ってみたいなぁ…でも迷子になりそうです(・ω・`)

夜景きれいですねぇ東京タワー…高所恐怖症な僕はいけなさそうですw

胸…ですか僕は貧乳か微乳ですかねぇ。ロリコンでサーセン
ED吹きましたww
Re: オフ会スライドショー完成しました
うぽつです。
本当にお疲れ様でした<m(__)m>
私は挫折してしまいましたがwww

またこんな機会があるといいですよね♪
次こそは・・・(΄◉◞౪◟◉‵)グヘヘ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する