HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

フジツボとゴキブリのキモさは半端ない

久しぶりに日記書くよ!!

さて、けいおん見てて思ったけどフジツボはマジキモいアル。


遥か昔、俺がまだ子供だった時に澪と同じような反応をしたのは覚えてる。あれはやっぱりイヤな思い出。
そのトラウマを思い出させたけいおんを俺は許さない。でも澪にめんじて許してあげる。



なんかヒザの皿がどうのこうのとけいおんでも言ってたけど、確かにアレを見るとなんかヒザが気持ち悪いってかムズムズしてどうしようもなくなって気持ちがBADになるよね!

あの話は俺もなんか祖父ちゃんか祖母ちゃんに聞かされて怯えてた気がする。

実際フジツボってなんなの!?岩?生き物?もはやホラーの域なんですけど。
気持ち悪過ぎてググる気もしない!



あとタイトルのもう1つ!


そうゴキブリ・・・


今日久しぶりに奴を見かけました。

なんか街角で友達と久しぶりに会ったみたいな書き方したけど、俺からすれば街角でジャックバウアーに銃を突きつけられた時並みにビックリします、いやマジで。


久しぶりにテンション上がったわ、悪い意味で。
あまりにも突然カサカサ来たもんだから普通に悲鳴上げてしまったわ。

「あひゅぃぃ!!」

って、女の子だったら萌えるのにね。


あいつら世間じゃ虫的な扱いうけてるけど俺からすればマジモンスターだから、ティラノサウルスとかその他もろもろと同じモンスターだから。


もはやあいつらドラクエとかFFにモンスターとして出演しても違和感ないよ。
まぁそんなことになったら俺ドラクエとかFFとか買わなくなるけど。


そもそもあの黒いフォルムが気に入らない。何なの?高級車気取りなの?マジ意味わかんないんですけど。

という日記でした。


ぶっちゃけ奴らに対しての愚痴です。

もしこの日記読んでるゴキブリがいたらマジ滅んでくださいと俺が言ってたって仲間にもお伝えください。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/176-4ef06dae

コメント

Re: フジツボとゴキブリのキモさは半端ない
ゴキブリ=黒い悪魔って感じです。
奴は最強です。飛んでくる黒い悪魔がいたら死にます(´・ω・`)
Re: フジツボとゴキブリのキモさは半端ない
こんにちわ??おれだよ
ゴキブリ・・・ブリぶり
Re: フジツボとゴキブリのキモさは半端ない
うちの先生もゴキブリは悪魔以上だって言ってましたw
潰すと変な液が出るから、固めるスプレーで処理したそうです!
フジツボはあんまり想像できない・・・
でもふんわり想像できるので気持ち悪い
Re: フジツボとゴキブリのキモさは半端ない
ゴキブリ気持ち悪いですよねw
対処方法としては、ゴキブリホイホイとかつけておくのもいいです。
あっ捨てる時が問題かw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: フジツボとゴキブリのキモさは半端ない
北の方に住んでるのでゴキブリはまだ見かけてません。。。(今のところ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する