HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

コメレス20&日記

みなさんちょりーす、どもヴェルです。

コメレス20ですよ。
張り切っていこう!






というわけで日記いきます。

GWも終わりましたね。俺は毎日GWだけど。
そんな長いGWをそろそろ終わらせたいんですけどね、なかなか上手くいかんだす。

あと一人暮らしとかしたいですね。
一人暮らししつつ、学校行き始め、実況もして、バイトする・・・

今のところこれが夢というかやってみたい。

以前一人暮らししてた時は、新聞配達とと学校とかで色々大変だったんですが、今回は何とかなりそうなんでまたやっみたい。

親にもいつまでもスネかじってるわけにはいかないのでね。


そういやもうじき母の日ですよみなさん。
俺は一応毎年カーネーション贈ってます。


が!


ぶっちゃけ、ツンデレの俺にはハードル高すぎて死ねるw
父の日も上げましたね。靴。

なんか欲しがってたので去年靴屋で働いてる時に上げました。

母の日にカーネーション以外で上げるものがないか考えてるけど、それ以前にお金がないんですけどね。


だからこそ、早くバイトしてええww
まぁそんな感じのグチですた。


あと新実況にサルゲッチュ3でもやろうかなと考えてます。
マリカフレンドの人たちには言ったんですけど、ブログにも書こうと思いまして。

ファンタジアやりながらサルゲッチュ3やろうかなって思ってます。
ファンタジア終わればトラスティデルと同時にやろうとも思ってるけど、お金がないからサルゲッチュ3買えない。


そうだ、母の日にサルゲッチュ3上げよう!
一石二鳥じゃん!俺奇才すぎるwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/178-70271530

コメント

Re: コメレス20&日記
親にサルゲッチュあげるとはwwwその発想はありませんでしたww

ファンタジアのコメに書き忘れてたので今書きます
すずを仲間にしてから過去のとき精霊がいた場所を調べてみましょう。呪文や忍術書や契約の指輪などがあります…。
Re: コメレス20&日記
コメレス乙です。

母の日になにもしたことがない自分は\(^o^)/
今度何かしてあげた方がいいかな?
Re: コメレス20&日記
オレのコメに対してわ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する