HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする うp&日記

part51







part52








GW終わっちゃったね。
てか明日母の日なんだけどお金なくて\(^o^)/

って感じです。
1ヶ月ぐらい遅れても問題ないよね?多分ww

てか最近ipod?とかいう近未来型の音楽再生プレイヤー?ってのが欲しいわけです、あとジョジョ読みたいジョジョ。


昔、兄が使ってたんだけども当時の俺はイマイチ魅力を感じてなかったというかなんというか。
そもそも曲入れるのとかしゃらくせぇ!って思ったからケータイで聴いたりしてたんだけど・・・


よく考えたらケータイの電池の消費早くなるよな~
って最近気づきました。


だから欲しいかなって。あとジョジョ読みたいジョジョ。


ていうかさ、ipodシャッフルってなんなの?nanoとどう違うの?
そもそもnano自体どう凄いかがわからないから比較のしようもない。

ipodシャッフルって名乗るぐらいだから、きっともの凄いシャッフルするんだよね?それはもぅミキサーの如くシャッフルするんだよね?

じゃあ逆にnanoはシャッフル機能ないのか?と聞いてみたくもなる。そこんとこどうなの?ねぇ?
ipodシャッフル噛ませ犬じゃん、超かわいそうじゃん。


ということでググろうと思ったけど、とりあえず買うならnanoで良いかなって思ってます。


だってシャッフル近未来っぽい形してないし。あとジョジョ読みたいジョジョ。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/179-2683b47c

コメント

Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする うp&日記
UP乙です
オリジン戦お疲れ様でしたw
次はユークリッドで武術大会だったかな…とりあえず大会にエントリーできます。そこで7体…ほど敵を倒すとすずの父+母と戦うことになります
負けてもストーリーが進むので負けても安心です。
そしてすずを仲間にしたら前にも言いましたが過去で精霊がいたダンジョンを調べましょう。契約の指輪や呪文書などがあると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする うp&日記
シャッフルのシャッフル機能はすごいと思いますよ!多分。
nanoのシャッフル機能を上回る何かがあるに違いないです!多分。
シャッフルなんて触ったことも無いですが。

私は四角いnanoを持ってます!なんかとてつもなく古い奴です!
引き出しの中で眠ってますが。
丸い奴が欲しいです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する