HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ナンテコッタ\(^o^)/

今日バイトから帰ってきてから録画するために色々いじってたんですが


\(^o^)/さっぱりわからん!

買ったキャプチャーボードは、はるはるさんが教えてくれたヤツの安い方を買って
700円くらいの中継プラグと2000円ぐらいの分配ケーブルを買いました。

この3つあればできるって囲炉裏さんのページにも書いてあったんだけど


\(^o^)/できない!

あれかな・・・やっぱりお金ケチったのが駄目だったのかな?
それすらも分からない。

とりあえずググってみたけどなんかわからん単語ばっかりww

早くも挫折しそうorz

まだ頑張るけどね。


しかしそれでも駄目なときは!

はるはる先生教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。


とまぁ、今日はお願い日記になってしまいました・・・サーセン。


第2回ヴェル杯の詳細をブログと極限の掲示板に書きました。
よかったら見てください。

ノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/18-cd53b3e1

コメント

頑張ってください。
自分では録画しないので何もいえませんがw
ヴェルさん、こんばんは。
なにやら悩まれてるようで(笑

囲炉裏さんの方法は微妙に違うのでわからないのですが、
分配ケーブルを逆方向に使ってるとかじゃないですよね?
あとは付属ソフトでmAgicTVってありますか?
録画はとりあえずそれじゃないとできなかったと思います。
はるはるの場合は、mAgicTVの入力切替で外部入力にするとゲーム画面がうつります。
かんぶさんへ
暇なときに猛勉強して頑張りますww


はるはるさんへ
先生!来てくださったんですね!ありがとうございます!

mAgicTVは付いてません、お金ケチって安い方買ったんでorz
でもな録画らしきことは出来たんですが保存ができませんでした。

分配ケーブルは多分大丈夫です、もう少し自分でも調べてみます!
ありがとうございました!

頑張って!
応援してるからねw

自分も録画できたらいいなぁ~(´・ω・`)
ヴェルさん、こんばんは。
mAgicTVがなくても録画できるんですね、知らなかった。
保存ができないのはちょっとわからないです、ごめんなさい。
ヴェルさん視点の動画も楽しみなのでちょっと調べてみますね。
頑張りましょうー!
ヒットさんへ
ありがとうございます!
時間がかかるかもしれませんが頑張ります。


はるはるさんへ
さっき適当にいじってたら保存らしきことが出来ました!
若干疑問点などは残ってますがこ保存についてはこれで大丈夫な気がします。

今はエンコード?のやり方を勉強してますw
ヴェルさん、こんばんは。
保存らしきこと、おめでとうございます(笑
エンコードも頑張ってください、応援してます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する