HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカートwii 超番外編

マリオカートwii 超番外編です。
まず動画を見る前に読んでください。


1つ! 完全身内向けネタ動画です。
2つ! zoomeにて動画をうpしております。(見れない方はご連絡していただければ見れるように考えます)
3つ! 若干グロ注意www 


この3つを踏まえた上でよろしくお願いしますww


ピカねずみ杯の2次会終盤に撮った物ですww
実際はレース中よりレース開始前の顔合わせが一番カオスでした。

ではどうぞ。










この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/184-791414fb

コメント

Re: マリオカートwii 超番外編
ヴェルさんうp乙wwww
昨日はお疲れ様でしたb

ダメだwww自分も参加してたはずなのに笑いが止まらないww
顔出しから録音、録画すればよかったですねww

正直・・・・あんなに笑う親父は久しぶりに見ましたww(`・ω・´)b
Re: マリオカートwii 超番外編
うぽつです。
自分からは一言だけ・・。
『これはヒドイ!!』
Re: マリオカートwii 超番外編
うぽつですwww
久しぶり爆笑しましたねwwww
顔出しで爆笑しすぎで涙出るほどb
またこういうのやりたいですね!

Re: マリオカートwii 超番外編
(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ
またくだらない企画考えておきますね(΄◉◞౪◟◉‵)
Re: マリオカートwii 超番外編
UP乙ですwwwww
なんですかwwwこれwwマジパネェっすwww
笑いが止まりませんwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する