HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part58・59

part58





part59







続きは久々に日記


実は昨日髪の毛を切ってきましたb
あまりにも長すぎてセットもろくにできないありさまだったので、美容室行ったら笑われました(´・ω・`)

どんな感じにする?って聞かれたのでケータイを取り出して、こんな顔にしてください(`・ω・´)キリ

と言ったら整形外科行けと言われました。
まぁいつも同じ人に切ってもらってるんでこのぐらいの冗談なら大丈夫なはず!

で、こんな感じの髪型にしてくださいと言いなおしました。

その写真がこちら↓↓

TAKUYA∞




(΄◉◞౪◟◉‵)世の中不公平だろ?

UVERのTAKUYA∞氏です。
できますかね?と聞いたら余裕とのことで切ってもらいました。

んでピーチクパーチク喋ってる間にカット終了。


細かいところは違うものの、全体的には似てる感じにしてもらえました( ´∀`)








ビフォー↓↓


sdfgfgf.jpg



アフター↓↓


4170652_m.jpg




こんな感じですね。

あくまでもイメージだからみんな信じちゃだめですよb

なんかカットしたからか、子供っぽくなった気がするから染めてみようかな。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/186-1084a75a

コメント

Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part58・59
UP乙です
ちょwwマジですかwwほんとパネェっすwww
突きだと最強武器ですねグングニルは。
サブイベのことですがウンディーネがいた場所も思い出してあげてください…。
一番いい武器はモーリア坑道下層B20Fだったかなそこでエクスカリバーという武器が取れます。それが最強武器だと思いますよ。
Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part58・59
うぽつです!

なんというイケメンww
髪染めるんですか?
会ったことも無いのに何故かヴェルさんは黒髪のイメージが・・・ww
(΄◉◞౪◟◉‵)モフフ
Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part58・59
うぽつです。

もちろん髪染めますよね(=ω=)
真っ赤っかですよね??(΄◉◞౪◟◉‵)ぐっへへ
Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part58・59
upお疲れ様です^^
この絵はヴェルさんが書いたのですが?凄く上手いですね(*´∀`*)本当にパネェっす☆
私もヴェルさんは黒髪のイメージがw(´ω`)
染めるとしたら何に染めるのでしょうか(*´∀`*)是非真っ赤っかにw
いや、もう真っ赤っかなのですねww(΄◉◞౪◟◉‵)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する