HOME>スポンサー広告


HOME>日記

(΄◉◞౪◟◉‵)日記&コメレスだす

コメレスでする!






以下日記



実は土曜日から教習所通い始めました。
ぶっちゃけ相当憂鬱だけど、友達に21歳にもなるのに車の免許ないとかダサイとか言われたので仕方なく行きました。

そいつも免許ないけど、女だから関係ないそうです、男女差別いくない。


てな感じで通い始めたはいいが、なんか教習所の教師?の人たちは何故にあんなに偉そうなの?バカなの?死ぬの?


思わずイラッ♪っとしそうです(^ー^)b


そんで月曜日に学科が2つ、技能が2つあるんだけど、これまためんどくさい!

でも技能は若干楽しみでもあるb
なんか昔銀魂で「かもしれない運転」というネタがあったのを思い出したからです。


なんか常にかもしれないと思って運転するらしいです。

例えば
「踏み切りで誰かが倒れているかもしれない!」
「その倒れてる人が自分の知り合いかもしれない!」

とかまぁ概ねこんな感じb

銀魂でこれを見たときはぶっちゃけ作者の頭はまずい状態なのかもしれないと思いました。

といううことで俺も技能の時はかもしれない運転をするかもしれない。


そんなわけで、これから教習所にほぼ毎日通うかもしれないので、実況とか大変になるかもしれない!


この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/187-9d10881f

コメント

Re: (΄◉◞౪◟◉‵)日記&コメレスだす
コメレス乙です。
教習所かぁ。ノリで大型免許でも取りに行こうかなwww
学科は面倒だと思いますがガンバってください!
技能はおもろいですぜ(΄◉◞౪◟◉‵)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: (΄◉◞౪◟◉‵)日記&コメレスだす
実は…3度目ましてw
いつも名無しでゴメンナサイm(_ _)m
テイルズとマリカーの実況楽しく見させて頂いています。
これからも頑張っちゃって下さい!

それとヴェルさんと歳が近いと判明w
まさかの同い年か一個上ですか!
妙な親近感抱いてスミマセン。


免許取得なされるんですか。
自分も教官が嫌で1ヶ月サボってましたw
まぁ、実況も教習も無理な~く頑張って下さい!

教官はテケトーにあしらっちゃってくださいw
毎日日記かいてほしいです!
楽しみにしてるので
Re: (΄◉◞౪◟◉‵)日記&コメレスだす
ヴェルさん、こんにちはノ
僕は教習でだいぶ鬱りました^^;
教官から「お前が死んでも別にいいけど」うんたらかんたらと説教くらった日にはもう・・・教官もろとも…と思ったこともありますw
色々めんどいとは思いますが、頑張ってください!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する