HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

好きな虫といえばダンゴムシ


( ´_ゝ`)子供の頃はそうだったんですけどね、いつの間にやら嫌いになってました。
そりゃもうボールは友達というサッカー少年の如く、ダンゴムシは友達と言ってました。別に友達がいなかったわけじゃないよ!


今思うと相当キモイですよね、なんで丸まるの?サッカー少年に友達と言われるためにボールに変装してるつもりなの?と思う今日この頃。


最近見かけると悲鳴あげるくらいですからね、いやマジで。

恐らくジブリ映画のせいだ。
なんかいたじゃん○ームとかいうの、アレ、多分アレのせい。

俺はきっとアレを見た時に脳の中を改ざんされたに違いない!


まぁそんな戯言は一先ず置いておきます。

日記を連日投稿したのには理由があります。
ぶっちゃけ俺はかなり乗せられやすいというか、ヴェルぱねぇwwww

などという風におだてられると調子に乗ります。そりゃもう

( ´_ゝ`)
↑こんな感じから

(゚∀゚)
↑こんな感じになります。


これの1つ前の記事にベルさんという方が日記楽しみにしてます!
と書いてくれたので、それを見た瞬間

( ´_ゝ`)
↑これから

(゚∀゚)
↑これですよ。


まぁそういうことです。

で今日は教習所行ってからマク・・・ゲフンゲフン!マックに行ってきました。
お持ち帰りしたわけですが、コーラはこぼれまくりでそれの入った袋が何故かところどころ切れてる。

普通に原チャのイスの下の謎のスペースに入れて帰っただけなのになにがあったらこうなるのか。

きっと俺の原チャのイスの下の謎のスペースに何か住みついてるに違いない。


でその後美容室にまたまた行って髪の毛を染めました。

なんの変哲もないただの茶色にしました。

あ、ていうかトイレ行きたいからこの辺で終了で。




(΄◉◞౪◟◉‵)

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/188-2d509a64

コメント

Re: 好きな虫といえばダンゴムシ
イットイレノシ

明日も更新してくれるのを楽しみにしてます^^
Re: 好きな虫といえばダンゴムシ
団子虫はゴキブリよりはマシじゃないですか?飛ばないですし。
オー○のせいなら仕方がないですね。
ワームよりはマシだと思いますけどね。
そして、きっとヴェルさんのイスの下のスペースには団子虫がいるにちがいない(΄◉◞౪◟◉‵)
日記かいてくれて嬉しいです(^Q^)/^

明日も楽しみにしてます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する