HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

大人の階段の~ぼる…

'エ')君はまだーシンデレラっさー

こんばんは、最近1人カラオケに行きたいヴェルです。

昨日は日記書くの忘れてましたwwサーセンw

一応1日1回は書こうと思ってたんですけど
昨日は録画のやり方を調べたり試したりしてたら
なんと3時になってて眠かったので寝ちゃいました!
´∀`)テヘッ☆


ところで、昨日と今日ははるはるさんのレースに参加してきました。

練習しても練習しても何故か勝てない。

(;゚Д゚)努力じゃ才能を超えられないのか!?
と思ってしまうぐらいみんな早すぎ。
そして

ドS!!


みんな血の気多すぎww日本人らしく穏便に行きましょうぜww

まぁ僕もたまに狙いに行きますけどねww


明日と明後日はバイト休みなんでちょっくら録画の勉強でもしますか!
ではノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/19-42f3c937

コメント

確かに皆ドSですよね。
はるはるさんの動画見てても思いますが、
確実に潰しに来ますからねw
何度体当たりで場外に吹き飛ばされたことか・・・orz

同じく明日と明後日バイト休みです^^
久しぶりにマリカーしようかな
ヴェルさん。
大丈夫です。
僕はドMですからww
acrossさんへ
キラーで当たるのは避けない自分が悪いんですが
スターとか取るとみんなここぞとばかりにねらいますよねww

acrossさんもバイト休みなんですね^^
僕は録画のべんきょうでもしておきますw


ピカねずみさんへ
あれ・・・ピカねずみさんによく当たらてる記憶があるんだけど
気のせいなのかな・・・wwwww

今日のピカねずみ杯楽しみにしてますw
たしかにドS多すぎですよねw
スターでもわざとこちらに寄って来ます。
やり返したいけど追いつけないから八つ当たりですw
八つ当たりヒドスwww

まぁ僕もそんな感じですが
大体は進行方向に人がいればついでに当たるって感じですねww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する