HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイするpart60

part60




事情によりマイリスト2を作らせてもらいました。
part60からの動画はこちらのマイリストに動画を登録していきます。
お手数ですがよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓




以下日記(΄◉◞౪◟◉‵)
昨日階段をダトダトと降りていくと親に怒られました。

確かにもう少し静かに降りれたなと思ったので、ゴメンと言おうとしたら



父「お前のせいで10円玉倒れたじゃないか!ふざけんな!謝れ!」

と言われました。



(;゚Д゚)アンタがふざけんな!なにくだらないやってんだよ!?

他に楽しみとか無いのかな?とちょっと寂しい気持ちになりました。
どもどもヴェルです。

2日ほど前なんですけど、教習所で初めてガチのクルマに乗りました。

ぶっちゃけ、ビクビクしながら行きましたが、俺の担当人が女性と聞いてt5エンション上がってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


そして場内コースに移動して、待合室で待ってたらおばちゃんの教官に呼ばれ、何か提出ミスとかあったかな?と考えながら向かうと



おばちゃん「ヴェルさんの担当します、おばちゃんです。よろしくお願いしますね。」


(゚Д゚三゚Д゚)


( ゚Д゚ )???


('A`)えええええええええええええええええええええええええええええ


という出来事がありました。まぁ当然ですよねーwwwwwwwwww
受付には可愛いお姉さんがいたから期待してたんだけど俺の希望は打ち砕かれました。

でその教官と強制場内ドライブしたところで、俺に運転席に座る時が!!


俺「こ、こいつ・・・動くぞ!」
おばちゃん「まぁ手順通りにやってるからね。」

というような会話をしつつ頑張りました。

エンストは1回も無し!
ただ、左右の幅の感覚が掴みにくい!

左に寄せたつもりなのに、まだ30cmはスペースあったりと苦戦しました。

まぁそれ以外は概ね上手くいきました。
おばちゃん教官にも褒められたしね、嬉しくないけど。


そんなこんなで初技能が終わったわけでした。
近々また乗るだろうけど、その時にはそりゃもうエースパイロットばりの操縦テクを身につけてるでしょう。

ではノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/190-35991df8

コメント

Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイするpart60
うぽつです。
なんかヴェルさんのお父さんかわいらしいwww
教習所で若い女性教官がいた俺は勝ち組か!!(΄◉◞౪◟◉‵)

Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイするpart60
お邪魔します。
テイルズいつも見させて頂いております。
まずはテイルズ実況うぽつです。
あと、初教習乙です。

エンスト全く無しとはやりましたね!
さすがはカンスト実況者www
現実でも遺憾なくその能力を発揮してますねw
Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイするpart60
うぽつです!

10円玉てwww
しかしヴェルさんのお父さんの気持ちが良く分かってしまいます\(^0^)/
他の人に倒されるとすごい悔しい気持ちになるんですよね( ´・_・`)

教習所も頑張ってください(΄◉◞౪◟◉‵)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する