HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイするpart61

part61




再度お知らせ!

事情によりファンタジアのマイリスト2を作成しました。
part60以降の動画はこちらに登録していきますのでよろしくお願いします。




今回は短い!果てしなく短いww

長時間撮ったんだけど、小まめに出すことを考えたら結構短くなる不思議ww

一応見せ場ではないけど、進展はアリ!
次来る時はもっとレベル上がってからにしよう、そうしましょ!

明日はマリカうpする予定ですb
part62はまだ編集はしてないけど近々うpできるかもです。


以下日記的のもの「日記」

なんてぽいこと書いてるけど書くことがないんだよねー

ココ最近日記の更新頻度がぱねぇ方だと思うので、ネタが不足しがちなんですわ。

ということで最近の近状報告というか、思ってることとかを書こうと思うのだのだ!
+MEGAさんのブログのアレをやってみようかなと。

まぁ最近思ってること・・・


( ゚∀゚)酒が飲みたい!

それだけです。
家で飲めばいいじゃん!と思うだろうけど俺はお店で飲みたいわけですよ。

まぁお店に限らず、友達の家とかワイワイしながら飲むとかいいよね!

贅沢を言うなら、ジャズのかかったBarとかで飲むとかもしてみたいね!
なんかハードボイルドに酒を飲みながら、突然

「度し難い・・・」

とニヒルに呟きながらカウンターで飲む。

みたいなね。
完全に厨二病患者ですね、わかりますb
だけどこの厨二臭さはやめられない!

そしてこの流れでMEGAさんのブログにあった、アレをやります。


A5F4A5A7A5EB.gif


なんかよくわからんが、月収56万なら十分な気がするb




(΄◉◞౪◟◉‵)どうやら俺は下半身がたまらないらしい。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/191-19efd9e2

コメント

Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイするpart61
うぽつです。

下半身がたまらんだと(΄◉◞౪◟◉‵)∑
だが俺は男には興味はない!!

Barで酒飲むとかかっこよすぎるwww
俺もいつかやってみたいな(=ω=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する