HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

トゥルットゥルやぞ!ゾックゾクするやろ!?



ということで今日スネ毛とモモ毛を全剃りしました。





※今回は微妙に長いよ!



何考えてるのかわからないでしょうが、安心してください。

リアルの友達に報告してもみんな

( ゚Д゚)?????

てな感じでした。



まぁ何故俺がスネ&モモ毛を全剃りしたかというと色々さかのぼらないといけない!


それは中学校の時、俺は毛深いせいでプールの授業がBADでした。
自分でもスネ毛きめえwwww

とか思ってたし
更にスネとモモのみ毛深いという謎の特異体質に自分でも驚いてました。

思春期だったんでしょうね。
思春期の少年にとってスネ&モモ毛が濃いというのはもはや生死に関わるほど問題だと俺は思っています。

しかし、もう20歳なのに未だに開き直れない俺はまさしくピュアハートに違いない。

ということで今日剃りました。
過去に3度にわたって除毛活動の方はしているので俺にはモーマンタイ!!

初体験は高校の時になんとなくノリで。
2回目は高校の時なんとなくノリで。
3回目は専門学校の文化祭で女装することになり全剃り。

そして今回はノリです。

ホントは画像使って剃る前と剃った後の画像をブログに載せて

大除毛 劇的ビフォーアフター

「なんという事でしょう!」


みたいな感じでやろうと思ったけど、昨日スカイプしてた時に皆さんに言ったら
誰得!?

って言われたのでやめておきます。


剃ってる時はもぅ きめえwwwの一言につきます。

さっきまで自分の肌に寄生していたはずの毛なのに、除毛クリームで剃り落とした後だと途端に気持ち悪い不思議。

そして剃った後の爽快感!
真夏にタンクトップでランニングを終えた後にスポーツドリンクを飲んだかの如く爽快でした。

で、毛が無くなったことにより微妙スウスウして寒い。
足が風邪引いたらどうしよう!?みたいな感じです。

そしてすげえ美脚wwwww
色白で足細いからこれには感動でしたね。



まぁ実際今回の記事もかなりの誰得ですが、見て下さった人はありがとう。

みんなもスネ&モモ毛を剃る時は計画的に!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/196-53e6238d

コメント

Re: トゥルットゥルやぞ!ゾックゾクするやろ!?
いつも楽しく実況見させて頂いています。
本当に誰得なんすかwwwww
女装フラグですね、わかります。
Re: トゥルットゥルやぞ!ゾックゾクするやろ!?
本気で!?と思いましたw
まぁ内容読めば納得はしましたb
ただ得はしてないですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃぁそのうち自分もノリでやってみようと思いますΣ(゚Д゚
Re: トゥルットゥルやぞ!ゾックゾクするやろ!?
自分の毛を剃るとは、、、
なんたる勇気ですねw
たしかに「毛」というものはうざいですねw
自分も体操座りとかする時には、
手を組むときに、すね毛がざらざらしていて
気持ち悪いです( ´>д<`)
Re: トゥルットゥルやぞ!ゾックゾクするやろ!?
本当にやりましたかww
3回目の時の専門学校とは女装の専門学校ですか?
自分は毛が薄いですけど、ヴェルさんは濃かったようですね。
Re: トゥルットゥルやぞ!ゾックゾクするやろ!?
何よりもジャンルとテーマに吹きましたwww
Re: トゥルットゥルやぞ!ゾックゾクするやろ!?
よしはオレだけだ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する