HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカーオWii あえて普通に実況プレイする part49

part49






明日はファンタジアも上げますじょ!




以下コメレス&少し日記


今回のコメレスはBGM入れました。
雰囲気すげえパネェです(΄◉◞౪◟◉‵)



微妙に生えてきたスネ毛剃ったら血が出てきてビビリました(΄◉◞౪◟◉‵)


今日アマガミというギャルゲをアマゾンで注文しました。
なんていうか動画を紹介してもらって見てたらあるキャラに恋をしまして。


で、どうせだから実況しようかな?なんて考えているんですけど、やっぱりギャルゲは黙々と一人でニヤニヤしてやりたいとも思うわけなんです。

てか普段からギャルゲしてる俺がギャルゲしたらリアルにキモイ有り様になりそうなんで悩んでおります。

ニコニコにも既にアマガミ実況が少なくても5人はいることを確認したのでやめようかなとか。

まぁそんなことを考えております。
という日記でした。

最後に






(΄◉◞౪◟◉‵)お金欲しいです。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/198-4f8c4bb5

コメント

Re: マリオカーオWii あえて普通に実況プレイする part49
うぽつ&コメレス乙です。

コメレスのBGMマジぱねぇっすねww
大人な感じがしたじぇ(΄◉◞౪◟◉‵)

アマガミかぁ。名前は知ってたんでニコニコでチョイと見てきたら・・・(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへっ~
ヴェルさんが買いたくなるのが分かったぜww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する