HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part63

part63






( ´・_ゝ・`)今回見所まったく無しです。

ぶっちゃけ今回のpartは飛ばしてもなんの問題もありませんorz

編集が上手ければこういうのも面白くできるんだろうか・・・?


続きは意外とまともな日記


最近コーラばっかり飲んでます。

なんていうかコーラって腹に溜まるからそれだけでお腹いっぱいになるんですよね。
だから最近昼ごはんはコーラのみとかあるわけですが、流石にヤバイと思う今日この頃。

そういえば昔コーラを飲みすぎると骨が溶けるよ!


なんて親に言われてたけどアレってホントなのかな?

昔は信じて、へぇ~じゃあ程々にしておくか。
なんて純粋な心で受け入れてたけど、この歳になると疑わしいことっていっぱいですよね。


『夜に口笛吹くんじゃありません!蛇が来るわよ!』

とか。

これも全国共通なのかどうか知らないけど、ウチの家ではよく言われてた。

だから口笛を吹きたくなっても夜は吹かないようになったり。


こういう昔からの言い伝え的なことが事実なのかとかどうでもいいことばっかり考えたりしています。


みんなは昔親に言われた脅かし文句みたいなのってあったのかな?


この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/199-c5e1cd31

コメント

Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part63
うぽつです!

私のところではコーラ飲みすぎると歯が溶けるよ!って言われていましたw
私は歯溶けたっていいもん!コーラ飲みたいもん!(΄◉◞౪◟◉‵)
って言って飲んでましたがw

後はチョコ食べ過ぎると鼻血でるよ!とか・・・。
昔チョコ嫌いだったので食べていませんでしたけどね(´・ω・`)
Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part63
うぽつです。

日記の内容についてかかさせていただきますね。

コーラ飲めませんorz
というより炭酸のめませんorz
というより部活で飲むのが禁止ですorz

口笛ふけませんorz
1時間ほど練習してふけなっかったんであきらめましたorz
蛇みたことないので見てみたいです(΄◉◞౪◟◉‵)
Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part63
うぽつです!

夜中に爪を切ったら親の死に目に会えないだったか
朝だったか夜だったかに蜘蛛を退治してはいけないだとか
改めて思うと意味が分からない脅し文句が満載でしたww

炭酸ジュースはハルさんと同じで骨よりは歯が溶けると言われました
おいしいから別にいいじゃん と思ってましたw
でもコーラだけの昼食は控えましょうwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する