HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカートwii テストうp



とりあえずテストうpということで。

レースが始まると画質が悪くなりすぎww
音質や画質について何かあればブログにアドバイスお願いします。

出来ればはるはるさんレベルの画質にしたい(´・ω・`)

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/20-163882eb

コメント

ブログにコメントということで動画にはコメントしませんでしたがたしかにレース始まってから画質が悪いですね。
も音質は悪くないし画質もそんなに気になりません。
すみません上からヘッドホンが落ちてきてEnterを押してしまいました。
視聴ありがとうございます!
一応テスト動画なのでいつか消そうと思ってるんですよ。
なのでブログに書いて欲しかったんです。

自分で見直したんですが音質は自分でも大丈夫だと思いました

画質は、他の人の動画で画質が荒くても気にはならないんですが
やっぱりうpする側になるとちょっと気になりますね^^;

ヘッドホンが直撃wwwwww
想像したらかなりシュールで笑いましたw

これから色々試して改善してみます!
ありがとうございました!^^
動画内を通り過ぎてきました。

かんぶさんと同じく、音質は問題ないと思います。
多少画質は荒いですが、見えなくなるわけでもありませんし、
特に問題ないのではないでしょうか?
たとえ高画質にできたとしてもカクカクするかもしれないですからね。
個人的には高画質より滑らかであるかどうかが一番重要だと思います。

PS.かんぶさんは笑いの神がついているんですねw
acrossさんへ
あのコメントはacrossさんだったんですねww
あれから少しいじってみたんですが
少しだけ荒いのがなくなりました。うpはしてませんがw

確かに滑らかな方がいいですよね、さらに色々向上させてみます(`・ω・´)

マリオカート以外にも取りたいと思ってるんでやっぱりもう少し頑張ります。
ありがとうございます^^
ヴェルさん。
ついに動画ができましたね^^
おめでとうございます。
今日のピカねずみ杯も録画してくださいね。
ピカねずみさんへ
ありがとうございます!
恐る恐る録画してみますww
よろしくお願いしますね^^
こんばんわ^^
初の録画おめでとうございます~
技術のことは全然わかりませんが、音質はいい感じですよね
何も言えないですけど、がんばってください(何
ヴェルさん、こんばんは。
シャープネスっぽいのを高くしていたりしませんか?

色々調節が難しいですよね。
もっとなめらかにしたいです。
ワンころさんへ
ありがとうございます!
今日のピカねずみさんのレースも録画してるんで
そのうち上げますw


はるはるさんへ
変なことしてややこしくしたくないんで設定とかは初期のままです!
ちょっと調べてみますね!
ありがとうございます!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する