HOME>スポンサー広告


HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part64・65&新実況のお知らせ

part64





part65






動画時間最近凄く短いとやっと気づいたww



以下 新実況作品のお知らせの記事

況 決 定



縦文字で実況って漢字見ると凄い違和感あるwwww



はい、では新実況のお知らせです。

新実況タイトルは

「アマガミ」



51grjwxognl_ss400_.jpg




こちらに決定しました。
この動画は早ければ21日の日曜日にはpart1をうpする予定です。


以前発表したトラスティベルはファンタジアが終わり次第開始する予定です( ´_ゝ`)b



今回この「アマガミ」を選んだ理由ですが。

面白そうだから買ったんだけど、いざ黙ってゲームをしようとしたら、なんか寂しいというか、喋らないと違和感がありそうな気がしたからですww

ようは元々実況するつもりはありませんでしたwww


ジャンルは恋愛シュミレーションでいいのかな?いわいるギャルゲーです(΄◉◞౪◟◉‵)

ギャルゲーというジャンルをやったことない方やなんか嫌wwという方もいらっしゃると思いますが、これを気にギャルゲーのイメージを変えてみませんか!?


てな感じですwww

良ければちょろっとでも見てみてください。

普段実況してるテイルズオブファンタジアやマリオカートでは見ることのできない俺の一面とかが見れる作品だと思います。


それではノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/200-0832133a

コメント

Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part64・65&新実況のお知らせ
うぽつです。
まずは…
祝・新実況決定.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


ギャルゲ実況見るのは初めてですw
なのでどんな実況になるのか楽しみですね。
ニヤニヤが止まらない動画になるかもしれませんねw
Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part64・65&新実況のお知らせ
うぽつ!

そしてついにギャルゲ実況キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヴェルさんの本性を見れるとあってはwktkしないわけにはいかないな
(*´д`)HAHAHAHAHA!
ヴェルさんのテクニックを存分に拝見させていただきます(`・ω・´)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part64・65&新実況のお知らせ
うぽつです。

新実況決定おめでとうございます!
ただ、正直言うとビックリしてます。
いつもギャルゲ実況してぇ等の発言は聞いていたのですがまさか本当に実況するとは思っていませんでしたwww
今までのテイルズやマリカとは違うタイプのゲームなのでヴェルさんがどんな実況をするのか楽しみにしてます(=ω=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する