HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイする part1・part2・part3

part1




part2




part3





なんか微妙にぎこちなかったかもwww
part1~3はまぁ普通ですかね?

part4・5はなんか色々激しかったwww

明日はpart4・5をうpしたいと思います。


part4・5は自分で言うのもアレだけど面白いと思うw


なんというかギャルゲ実況面白いね!
最初から最後までニヤニヤしてましたww

普通のゲームと違ってセリフとか読むと微妙に恥ずかしいのも不思議ですww

ちょこちょこ下ネタ入ってるけどそこはご了承くださいww

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/201-6574c51a

コメント

Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part1・part2・part3
うぽつ!

ヴェルさんハジマタwwww
ツッコミがなかなかツボをつきますw 面白いですb

ところでヴェルさん、くりすます・・・って何ですか?
知ってます? 私は知らない言葉なのですが・・・フランス語か何かですか?
Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part1・part2・part3
うぽつです!

2つとも見ましたよ~ すごく楽しかったですw
ヴェルさんのツッコミ好きですw
これからもどんどんツッコんでくだしあ(`・ω・´)

アマガミは友達がやってたので、どんなギャルゲかとても気になってたので見れて良かったです。

フヒヒwwwwwww
Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part1・part2・part3
アマガミ実況うぽつです。

見えない・・・だと・・・?
ヴェルさんのテンションがいつもと
明らかに違いましたねw
七咲逢が出てきた時のテンションwww

『ならもっと見せて下さい!』
ナイスツッコミb
そして…
激しく同意w
Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part1・part2・part3
うぽつです!
ギャルゲは中学の時に友達が若干はまっていてショックを受けたような記憶が・・・
でも、見てると楽しいですね^^
ただ梅原くんの音楽はやめてほしい。本気で笑ってしまうからww
Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part1・part2・part3
うp乙です

ついにきましたなwPart1~3全部見ましたw
ヴェルさん色んな意味でぱねぇっすww

俺も七咲のために買うか(΄◉◞౪◟◉‵)w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する