HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイする part4・part5

part4




part5





part4はハイパー七咲動画( ´∀`)b
part5は・・・wwwwwwwwwww昨日アマガミのpart1をうpして5時間後ぐらいたってからかな?


ゲームタグのトップに載りました!!(΄◉◞౪◟◉‵)ワーイワーイ!


初めてトップに載ったのでかなり感動しましたww
ということでスクリーンショットをパシャリ!


コレがその画像でっす!



俺の快挙1


まさかのおゆったりバイオの横にwwww

とりあえず感動しましたw

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/203-ab252147

コメント

Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part4・part5
うぽつです。

part5見させて貰いましたが…
/(^o^)\ナンテコッタイ
めがっさ笑わせてもらいましたwww

やっぱり勉強以外の事を教えて貰うべきだったのでは?笑

それとトップに載った件ですが、おめでとうございます!
Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part4・part5
うぽつ!

死ぬほど笑わせてもらいましたwwwwwwwww
この上ないオチwwwwwwwwww
さすがヴェルさんです(*´∀`*)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する