HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

アマガミ あえて普通に実況プレイする part6・7

part6




part7





予定を変更してうpしました。

明日こそはファンタジアをうpしますよ!





さっき教習所に行ってヘタレ発言だけして帰ってきました\(^o^)/


俺「ミッション無理なんでオートマに変更してもらえますか?」



あっさりおkしてくれました( ´∀`)b

いやぁー良かった良かった!
これで

(΄◉◞౪◟◉‵)ダメー

なんて言われてたらもう教習所なんて行かない!とか思ってたんで。

その後理由を聞かれたんですがさっきも言ったとおり、ミッション無理\(^o^)/

といいました。
そしたらなんか受付の人笑いだして「はい、わかりました!」

だって。
これどう考えても自分から聞いてきたのに返答に困ってるパターンだよ!

とか考えながらコンビニに寄って帰ってきました。

ジャンプ読んだけどアレだね、サスケかっこいいね。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/204-296f0eca

コメント

Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part6・7
うぽつです。

まさか本当にミッションやめちゃうんすか?
それは勿体無いw

自分もミッション無理!って思って1ヶ月サボってましたけど、なんとかなりましたよw
だから絶対大丈夫ですよ( ・ω・)ノ

あえて今でもマニュアル乗ってるくらいハマッてますから、多分慣れればすごい楽しいっすよb
でも、あんまり無責任な事言えないでですけどね。
難しい所ですよね判断するのが(´・ω・`)
Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part6・7
うぽつ!

ミッション・・・よく分からないけれど私もマニュアルとろうと思っているので気になります
今日友達にマニュアルの方が面白そうって言われて初めて意識したのですが
ギアをなんていうかこう、くいくいっ てやるの、かっこいい気がしてきましたw
今から楽しみだったりします(*´∀`*)
Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part6・7
うp乙です

俺は・・・最初からAT限定で免許取りました(΄◉◞౪◟◉‵)w
でもMTのやり方知ってるので動かすこと可能(法律的に公道で運転したらアウトですがw)ですb
MT面倒ですよねwATに比べれば
ただそこが・・・「これ・・・俺が動かしてるんだぜ・・・」って感じにつながるんだと思いますw
まあATもそうですがw

何にせよ・・・これからもがんばってください!b
Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part6・7
アマガミうぽつです^^
ギャルゲの主人公ってあんな感じなんですか?wwだいぶイッてしまってる気がするのですが・・
もはや犯罪sy(ry

とはいえ、なかなかに面白いですねwwこれからの展開に興味津々ですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する