HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part66・67

part66




part67





ファンタジアもうじきラスボスの予感がビンビンです。
そりゃまぁラストダンジョンに攻略中なんだから当然なんだけども・・・/(^o^)\


以下 ファンタジアの裏話的なモノ

裏話なんて大層なモノでもないけれど、実況で語ってないようなことを書いていったりします。


ぶっちゃけかなりビビってます。てかラスト目前で緊張してます。

このままラスボス倒していいのかな!?とかモーリア坑道もまだなのに!?

とか色々と。

モーリア坑道下層は今のレベルじゃボッコボコにされそうだし、レベル上がりすぎてダオスが余裕なんてことも嫌で今回ラスダンの攻略に入ったんですけど、個人的には早くラストが見たいわけです。

早く終わらせたいってわけではなく、純粋にラストが気になるww


てかむしろ終わらせたくないですねww
なんていうか俺は昔から思う存分楽しんだゲームっていうのはラスボス前でいつも躊躇しちゃうんですよ。

ラスボス倒したらもう終わりなんだよなぁ・・・とかそんな感じで今まで自分のいた世界が終わってしまうというか・・・

わかりやすく言えば、世界が滅亡してしまうううううううううううううううう

みたいな感じです。
俺はもうその世界の住人的な目線になってしまうので、終わると寂しいんですね。


だからラスダン手前で本来やる気の無かったサブイベやり始めたりwww

ぶっちゃけるとそんな理由なわけですwwサーセンww


多く考えてもあと5パート以内にはラスボスを倒してしまうと思います。
初めての実況プレイ作品ということで色々思い入れもあります。


んで最後のパートを上げたら、もしかしたらおまけでモーリア坑道下層をやってうpしようかなと思ってます。


まだあと少し残ってますが全力で頑張りますので最後までみなさんよろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉‵)b


この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/205-8287039a

コメント

Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part66・67
うぽつです!

ラスボスで躊躇分かりますww
おれも月蝕のときにそうなりましたw
多分ヴェスペリアでも躊躇してヴェルさんみたいにサブイベに走るかもしれませんw

ラストまで全力で見ますよ~では(΄◉◞౪◟◉‵)ノシ
Re: テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part66・67
うぽつです。

ヴェルさんの気持ちめっちゃ分かるわ(=ω=)
俺ラスダン前とかで放置してるゲームたくさんあるなぁwww

ファンタジアのラスト頑張ってください!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する