HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイする part8・9 追記

part8




part9






うん、最初日記無し!とか書いて投稿してたんだけど、やっぱ書くことにしよう。


んなこと言っても書くことがこれっぽっちもないんだよな、これが。

見切り発車であんなこと書いちゃったけど、実際今かなり悩んでるんだよね。


みんなもあるでしょ?
日記書いてる途中で

「あ。やべ。やっぱこれ全部消して日記無かったことにしようかな。」

とかあるでしょ?

それ。今そんな感じ。そんな感じで今書いてる。



いやね、ぶっちゃけると結構ボツにした日記ってあるわけ。
それを今になって見直してるとこれがなかなか良い出来だったりするんだけど、その時俺は何を思ってこの日記書いたんだ・・・?

と、自分を探りだすわけ。

実際、特に何も考えないで書いてるから大した意味はないんだろうけど、あのときの俺、頭大丈夫?


とかさっき思った。

でもなかなか奥深い日記だったよ。


小学校の頃こんなことしてたよね!
とかいう日記なんだけど

遠足の途中で自分と同じ苗字の家を見つけたら「ここ俺んち」

とか

風呂入ってるとき髪の毛逆立ててスーパーサイヤ人ktkr!

とかを、やったよねーてなことを長ったらしく書いてたんだけど。




見所ねえ。


まぁ最後に言うとすれば


土曜日の学校が終わった後に家で食う焼きそばめっちゃ上手くなかった?

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/206-657f6a87

コメント

Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする part8・9 追記
うぽつです!

私は予約投稿なので日をまたぐ前に変更することが多々あります
むしろ毎回修正加えています。


同じ苗字見つけて自分の家と主張したりだとかお風呂でサイヤ人とか、
誰かを真似したわけでもないのにみんなやりますよねww
当然私の地方でもみんなやってましたwww

あと、ウチは月曜日が焼きそばの日でしたwww
よくバーローとかみながら食べていた思い出がありますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する