HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part5・part6・part7&日記

part5




part6




part7





最近うp量が激しい。
あと微妙に動画タイトル変えました



以下 日記
もうじき夏ですね。


子供の頃の夏といえばなんかこうスイカバー咥えながら走り回ったりしてた記憶があります。

そういや最近スイカバー食ってないなとか思ったけど、それ以前にアイスすら全然食ってない。
歯に染みてイラッとするからね。


実はアマガミを始める前にメモリカードの容量が足りなくてですね、いくつかゲームのデータを消してたわけですよ。

ギャルゲやらRPGばっかりのデータで選りすぐりのいらないデータを捨てていたらふっとAIRのデータがあったんですよ。


まさに夏のゲーム。


もう売ったしやらないかなぁ、とか思ってたんですけど、夏になったらとりあえずAIRをするというのが俺の毎年恒例行事なので消さずに置いておきました。

んじゃなんで売ったんだ?となるだろうけど、また買いなおすから問題なしb



こうやって一度売ったゲームとかを再度買いなおしたりを昔からしてるんだけど、普通にもったいないですよね。
もう最初から売るなよハゲ!って感じだけどそれじゃあダメなんですよ。

家にあると、またやろう!と思っても結局やらないんですよね。

でも逆に急にやりたくなって買いなおすと必ず再度やり直す。


これが俺の法則。
ここ6年ぐらいで発見しました。


ということで夏になったらAIRをまた買いなおそうと思った梅雨のひと時でした。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/207-c1806882

コメント

Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part5・part6・part7&日記
うぽつです!

ヴェルさんの財布にとっては厳しい動きかもしれませんが
経済的にとてもいい動きですねww
お金が回るのはいいことらしいですよw
ちなみに私はDQ7と幻想水滸伝3を2回買って2回売りましたwww
Re: アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part5・part6・part7&日記
親にゲームは売っちゃだめってよくわれています。
非売品になったとき高く売れるはずだから、
そのとき売りなさいといわれたのでゲームは売ったことありません。

ヴェルさんの日記みてると何故かヴェルさんと大抵違う考えや経験なんですけどw
ちなみに前の日記の内容ですが、

遠足途中自分と同じ苗字見つけたことありませんorz
シャンプーで髪を立てず、ウルトラマンみたいにして遊んでましたw

これは世代の違いって奴なんでしょうかねぇ。
それとも・・・自分がどっか変なのかな(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する