HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart50

part50




何気にpart50達成


月日が経つのは早いね。


昨日は車の教習所に行ってきました。

ミッションからオートマに変えて、初の教習だったんで微妙に緊張しながらかもしれない運転を心がけました。


しかし、ただ1つ予想外のことが起きました。


ミッションはまぁ俺から言わせれば色々ややこしいから教官もそれなりに気を張ってたんだと思う。

んでATに変えて、全ての運転に支障がなくなったわけですよ。
教官もそういってました。



で、そのように褒められて10分後くらい、ふっと隣を見ると


(;゚Д゚)あれ?教官寝てね?

(∵)zzzzz

(;゚Д゚)教官が寝るかもしれないとは予想していなかった。どないしよう。

(∵)zzzzzzzzzzz



てな状況に陥りました。
普通に焦ったわwww

でも普通にコース1を一人で黙々と走ってたら、突然

(∵)もう少し早くハンドルきれー


とか言ってきた。

イヤあんたさっきまで寝てたでしょ!?なに寝てたこと誤魔化そうとしてんの!?頭カクカクってしてたよ!


まぁ俺もKYではありません。そこでOKでぅ~す!!

って軽く流しておきました。

次は寝ないでね。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/209-37defaf2

コメント

Re: マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart50
うぽつです。

俺の時も教官眠ってたなぁwww
しかも公道でwww
大型トラックに前後挟まれた時はどうしようかと焦ってたあの頃が懐かしいwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する