HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

ピカねずみ杯を録画してうpしました



なんとかパート1のうpを完了しました・・・

見直したけどやっぱり画質がっ!!

これはマジで改善しなくては・・・

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/21-e7b9f7ac

コメント

ヴェルさんうpお疲れ様です^^

今見てます♪
音質は問題ないですね。画質は・・エコノミーになったら・・・。
でも早速ヴェルさん視点としてブログ書きます♪

ってか出だしの渡鬼で吹きましたww
ヴェルさん。
動画アップお疲れ様です。
僕も速く上げるようにがんばります。
おくはなこさんへ
やっぱりエコノミーになるとえげつないですかねw
どうしてもあんな感じになってしまいますw

今実況用におもしろいRPG探してるんですがなんか無いですかね?


ピカねずみさんへ
今日中にチーム戦のも上げるつもりですが
まずは画質の向上を図らねばww
ピカさん視点も待ってます!
ヴェルさん、こんにちは。
動画を見て、まずMiiの声に笑ってしまいました。
ピカねずみさんと同じく、はやく投稿できるように頑張ります。
はるはるさんへ
Miiそんなに変な声ですかね?ww
もう聞きなれたから感覚が麻痺してるのかな?ww

あ、あと個人的に聞きたいんですけど
エンコードするときってどんなソフト使ってます?
多分ソフトのせいではないんでしょうけど参考までにお願いします!
Miiが重量級wそして自分はべビィデイジーを使っていたのですね(気づきませんでした)第二部のほうはヴェルさん指が痛くなってたのですね。
こちらは親が「ゴルァ!ゲームやめろヴォケ!」と言ったので出場できませんでした。
かんぶさんへ
9時ぐらいからずっとやってたからさすがに疲労がww
親御さん怖そうですねwwそれなら仕方ないですねw

今日の逆走レースよろしくお願いしますw
はるはるさんと同じくMiiの声がつぼに入ってまともに動画見れません^^

おもしろいRPGですか・・・機種はなんでもいいんですかね?
おくはなこさんへ
機種はPS3とPSP,DS以外なら!
FF・ドラクエ・テイルズは大体やってるんでそれ以外で良ゲーないですか?(´・ω・`)
ヴェルさん、こんばんは。
Miiの声面白すぎです(笑

エンコードは、AviUtlを使ってますよー、
AviUtlを使ったVP6 2passです。
はるはるさんへ
僕も同じの使ってエンコードしてるんですけど何故駄目なんだ(´・ω・`)
まだまだ勉強が必要ってことですかねw
テイルズって言おうと思ったらヴェルさんもやられてたんですね^^

ん~適当に思いついたのを自分のブログにでも書いておきます♪
おくはなこさんへ
テイルズいいですよね!
FFとかドラクエよりも好きですww

あの中二感と戦闘がたまらないwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する