HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part10・11 日記

part10





part11






以下日記!

昨日はエヴァンゲリオン序がやってましたね。
昔友達にDVDを借りてテレビ放送分は全部見てたんだけど、ちょっくら見ていました。


アレですね。


綾波可愛いね。
DVD借りた当時はそんなに可愛いと思わなかったけど、今見るとマジでゴイシャス!

※ゴイシャスとは、凄いとデリシャスが合体したモノです。

んで22時からマリカーやってちょっと飲み物取りに行ったらオトンがいたんですよ。
まぁそりゃいるだろうけどなんか様子が変なんですよ。

どうしたんだ?って聞いたらエヴァ序を見てたらしい。


なにやらパチンコで大体エヴァとか打ったりするらしいんだけど、本編知らなかったらしく前々から見たかったらしい。


でいきなり不可解なことを聞いてきた。

ヴェル父「お父さんはアスカが良いと思うんだけど、ヴェル的にはどっちだ?」


( ゚Д゚)・・・あ?なんだって?


その時オカンは洗い物してたからいなかった。
だとしても息子にそれを聞くのは妄言過ぎるだろ。

渋々
「・・・綾波だけど?」

って言ったら、そうか~お前は綾波か~仕方ないな!

とかすっげえ嬉しそうに言うもんだから困りました。



キャラの趣味は違えど、俺は確実にオトンの血を受け継いでいるということを強く感じた日でした。


うん、こんなもんかな。

その後オカンはシンジくん駄目駄目だねぇ~とか言ってた。


頼むから俺の前でそういう話をしないでくれ!すっごく恥ずかしいから!親子で見て語り合うようなアニメじゃないから!


てな感じでした。
でもドラゴンボールの話とかなら今度しようと思います。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/213-f64a97e8

コメント

うぽつです。

やべぇwやっぱヴェルさんのお父さんおもしろすぎるwww
うちのと交換しませんか??ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する