HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part14 日記

part14




続きは久々に音声コメレス。



もう夏ですね!
夏といえば海ですね!
そして花火に浴衣!


色んな楽しみがありますね(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへ~

俺は浴衣が好きです。
理由は



(΄◉◞౪◟◉‵)なんか良い!


で最近友達が夏花火しようぜ?って言ってきました。

んで俺に花火できるとこ探してとか言ってきたんだけど、普通に考えてそんなところ無いよね?

そもそもあぁいうのってやっていいの?


なんか公園とかでやってると通報されるって聞いたことあるし、川辺?とかでやっても結構な音するから以外に迷惑な気がするんですよね。


んでまぁ花火しても良いところを探したんだけど(゚Д゚)無い!!


そもそも花火ってするものじゃないよ!見るものだよ!


昔はよくしてたけどね。



でも浴衣とか見たいからお祭りぐらいはいってみようかな?(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへ~


この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/215-9f20b726

コメント

うぽつです。


水泳部とか高校になかったので
覗きにすら行けませんwww
でも一年の時は何故か男女混合で
水泳の授業ありましたけど…

今思うと教師の趣味にしか思えませんw
ふぅ・・・
全くあの教師達は何を考えているんだ!
もっとやれ!

なんていう思い出をアマガミ実況見ながら
思い出していましたw
いやぁ懐かしい。
うぽつ&コメレス乙です。

浴衣いいですよね(΄◉◞౪◟◉‵)
なんかこう素晴らしいですよね(΄◉◞౪◟◉‵)
夏祭りが楽しみだじぇ(΄◉◞౪◟◉‵)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する