HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

そろそろ更新しようかなっていうアレ

【追記】ヒマだったのでタイトル画像を夏仕様に差し替えてみました。
結構時間をかけて手直し等したので大丈夫と思いますが、なにか変な点などあれば教えてもらえると嬉しいです。


ぶっちゃけ最近日記を書いてないので、今日は日記を書こうと思う次第であります。

ぶっちゃけただのヒマ潰しで書きます。ぶっちゃけ書くことがないんだよね、うん。


夏だねー
ぐらいしか書くことがないぐらい書くことがない。

もうわからないことがわからないみたいなレベルですb
もはや自分でも何書いてるかわからない的なぁ~~~


そうですね、しいて言うなら刺激がない。
これですね。

ということで刺激を求める為にそろそろバイトの電話でもしようかなって思ってます。
アレ、書くことあるじゃん!

そう、それ!バイトしようと思うわけです。

いつまでもニートしているわけにはいかないんだ!!歩き出さなきゃ!!


うん、こんなこと言っておけばとりあえずカッコよく聞こえるよね。みんな聞こえるよね?


で、本題のどんなバイトをするかなんだけど、なんかわらび餅屋ってのが近所にできるらしいです。

夕方からは居酒屋で朝と午後はわらび餅屋ということらしいんだけど、ぶっちゃけ夏だけの短期バイトっぽくない?
わらび餅っていえば夏のイメージだから秋になった途端、用済みだとか言われそうな気がする。


でもいつまでもニートしているわけにはいかないんだ!!歩き出さなきゃ!!


てことで今度電話しようと思います。あわよくばわらび餅つまみ食いできるかも。

え、今日電話しろって?




うん・・・今度ね。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/218-415b6471

コメント

どうがいつも楽しみに拝聴させてもらってます。

私てっきりヴェルさんって大学生かと思ってました(m'□'m)w
日記うぽつです。

ニート…だと…
自分も病気療養による休学という名目?で
この半年ニートやってましたけどねwww

半期も休学してると大学行くの鬱ですわw
就活とかもありますし…

バイトの電話のお話ですが、そのパターン…
あるあるwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する