HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

冷房つけて布団被って寝るの気持ちよすぎ

このタイトルあるあるだよね。

なんていうの、夜寝るときに冷房をガンガン効かせて、布団を首までしっかり被るわけ。
するとさ、こうなんとも言えない心地よさがあるんだよね。

例えるならあれ、自分で頭洗うより美容室で頭洗ってもらったりする感じ。

やべえよね。




珍しく連続で日記を書いていきますよ~
実況うpしない時ぐらいブログらしいことしとかないとアレだしね。

てかアレ、基本的に木曜日はテンション上がってむしょうに日記書きたくなるイリュージョン。


まぁ今日金曜日なんだけど。


月曜日はなんか
「うわぁ、また1週間始まりかよ、だりぃよやってらんないよ~」
って思う。


火曜日は
「まだ火曜かよ!火曜日はいらない子だろ、曜日から削ろうぜ?」
って昔から思う。


水曜日は
「うほっ、なんかもぅ名前からして超爽やかな感じじゃん。ちょっとランニングでもしちゃう?」
みたいなテンションになる。


木曜日
「うわ超だるいんですけど、マジテンション上がらないわ。なんで時間割こんな眠い授業ばっかなの?もう寝るわ。」
ってなる


金曜日
「よっしゃ今日で1週間終わりじゃん、明日から遊ぶ為に授業寝て過ごす!」
って感じ。

土日は割愛。



ってか矛盾してるし木曜日。
意識しないでなんとなく書いてたらすっごい気分屋みたいになってるじゃん俺。

違うからね、俺気分屋じゃないからね!アレだよ感受性豊かなんだよ。


てかまぁ平日の感じ方を今まで書いたんだけど・・・



( ゚Д゚)今の生活してる俺にはあんまり関係ない感情じゃね。
やべぇよ、人間ってまだまだ不思議でいっぱいだな!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/219-80b5f5b1

コメント

たしかに、寝るときはクーラーでかなり寒くして、毛布かぶってねるのが最高ですよねぇ!w
だれでもそんな感じの生活と思いますよw
僕も授業の1時間目からはぐっすりおやすみタイムですb
しかし、先生につかまるのが恐いけども、、(((( ;゚Д゚))))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する