HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

続ピカねずみ杯 チーム戦!



うpしましたよっと。

画質は少し上がりました、しかし今度は音ズレがorz
色々難し過ぎ…

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/22-a7bad0bb

コメント

動画製作は難しそうですね。
画質を良くするよりも音ずれを直したほうが言いと思います。
お疲れ様です
なんか大変ぽいですね~
相変わらず何も言えないですけど、気愛です(合じゃなく愛ですw

今夜のヴェル杯はがっつり参加させてもらいますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
かんぶさんへ
画質よりも音ズレの方が問題ですよねorz
自分で見ててイラッとしましたww


ワンころさんへ
大変なんですけど僕の勉強不足からきてるんで仕方ないですけどねww
愛はいりませんが気合はいただきますwwww

ルームで待ってますねw
き、来たくて来た訳じゃないんだからねッ
仕方なくお気に入り入れてあげるわよ・・ふん・・・
動画うp頑張ればいいじゃない!><

23日の大会参加してくれたって良いんだからね・・ふん・・
★みかんさんへ
ちょwww
自業自得だけどツンデレコメレス考え疲れたからもうやめてwwww
期待に答えたくなるタイプだからw

23日大会開くんですか!?
スイマセン!ハルさんのレースに出る約束があるんですよ!
逆走レース一度やっておもしろかったのでまたの機会を待ってます、ごめんなさい。

最後にお気に入り登録あざ~すww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する