HOME>スポンサー広告


HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part15・16

梨穂子編part15




梨穂子編part16




part16にライバル登場・・・その名は樹里 路美雄!!



以下日記
ふぅ・・・
やっと実況再開しました!


アマガミは今回の録画で相当進んだと思いますb

ファンタジアはまだ録画してないけどおまけ動画の方は来週の月曜か火曜にはうpする予定ですb



まぁ実況が何故できなかったかといえば親(オカン)がですね・・・


(゚Д゚)ギックリ腰になってしまっていたからです!

俺の活動時間のお昼にも家にいたからするにできなかったという感じですww
しかもアマガミ!

ファンタジアやマリカならともかく、この危険なゲームを親がいるときにやるというのはリスクが高すぎるからでしたww



まぁそんな親もギックリ腰がほぼ治ったので再開したしだいであります(΄◉◞౪◟◉‵)


んなわけで実況共にリアルもそろそろ本気を出さねば!!
という感じです。


そろそろバイトの電話しようかな、いやマジで!





良いのがあればwww

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/222-d70b4274

コメント

うぽつです。

母君のぎっくり腰完治おめでとうございますm(_ _)m

まぁ、確かに親がいるところでギャルゲはきついですからねぇwww
しかも実況となるとwww

こんな話を聞くと高校の頃隠れてギャルゲしてた時を思い出すじぇ(΄◉◞౪◟◉‵)
まぁ妹にはばれてたがね(΄◉◞౪◟◉‵)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する