HOME>スポンサー広告


HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする【おまけ1】&日記

おまけ1




おまけ2




おまけ3






以下軽く日記
何気にアクセス数が5000越えてました!
5000も中盤に差し掛かってますが、みなさんありがとうございます!



( ´_ゝ`)あと昨日のラジオみなさんありがとうございました。

昨日は不本意ながら歌を歌ったりと色々でしたが楽しかったです(΄◉◞౪◟◉‵)


でファンタジアですがとりあえずモーリア坑道下層は既に撮り終えています。
俗に言う一本撮りですね。
なのでコメント反映ができましぇ~ん!(΄◉◞౪◟◉‵)


ごめんなさいor2


とりあえず1つ言えること




┐(´ー`)┌これだからモーリア行動は・・・

って感じです。疲れたー\(^o^)/


この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/226-411e109f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する