HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part17・18&日記

梨穂子part17




梨穂子part18





以下日記だよん!

月曜日は中学の友達とボーリングに行ってきました。
といってもほとんど時間的に火曜日に入ってましたがそんなの関係ない的なー


人数は5人。
そのうちの1人の車でラウンド・ワンに向かい全部で6ゲームかな?やったんだけど腕が死んだ。

友達がカーブをかけて投げてたからどうするんだ?と聞いたところピーチクパーチク教えてくれました。
んでとりあえず1回投げてみたらすっごい曲がるwwwww

普通にストレートで投げるのもいいけどカーブもなかなか狙いやすかった。

俺のスコアはとりあえず全部130以上だったのは覚えてる。点数自体は覚えてません(゚Д゚)



んでまぁ賭けをそました。
グッパでチーム分けをして3対2にして平均を競うルールなんだけど、5ゲーム賭けして俺は-2500円\(^o^)/


どこをどう見ても俺のスコアは他と比べてもほぼトップクラスの成績だったのにww
チームが負けてりゃ世話無いぜ/(^o^)\

んでカーブって指は疲れないんだけど肘と肩が悲鳴を上げるんですよ、俺の場合はね。
調子乗ってカーブ投げまくってたら、肘を伸ばすと激痛が走るようになりました(´・ω・`)


肘激痛=ストレート投げれない=仕方なくカーブ投げる=肘激痛=ストr(ry


というようなループに陥りました\(^o^)/


んで右腕痛いから、夢で大蛇と戦ってて腕を噛まれマヒして右腕を動かせないという謎の状態にも陥りました( ´,_ゝ`)b




とりあえず大蛇の攻撃を果敢に交わしてた俺カッコヨスwww
バック点とかしてたよ、出来もしないのにね!┐(´ー`)┌

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/228-30e61b3f

コメント

はやくテイルズの続きが見たいお(@゚▽゚@)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する