HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アマガミ

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part19・20

梨穂子part19




梨穂子part20





以下日記系


( ´_ゝ`)人間のひげが、一年間で最も伸びるのは8月下旬の朝八時なんだって。
このひげは、肉体が死んでもひげだけは伸びるらしいよ。


やべぇよ、もうじき8月下旬じゃん!ひげ猛烈に増殖するよ。剃るの大変じゃんコレ!



毛ってさ、こめかみから上は女性ホルモンでそれから下は男性ホルモンだというのはもはや5歳児でも知ってることですが、何故上下で分けたしぃぃぃ(΄◉◞౪◟◉‵)


って感じですよね。

あと爪ってどんな構造で生えてくるんだろうね。
皮膚からうにょ~んて生えてるけど、色々考えたら足の指先が気持ち悪くなってきた。


いかん、少し話を変えよう。


実は最近教習所に全然行ってない。
なんていうのアレ、そうめんどくさい。

まぁんなこと言ってたらダメなんだけど、どうせならよし行くぞ!ってテンションの時に行きたいじゃん?

アレと一緒、あの~なんだっけ。
今すっげぇ良い例え思いついたんだけど・・・アレ、アレなんだっけ。

とりあえず良い例えが思いついたんだよ。


てか自分の日記を最近見返したんだけど、異様に「アレ」って言葉が飛び交ってる。
なんなんだろうね、なんでアレって使っちゃうんだろうね。


なんていうかアレって表現すげぇ便利じゃん。
どんな場面でも使えるよ。

もし自分が今なにか言い訳してるときに言葉が思いつかなくて
アレ!アレだって、アレ!

って言えば相手側が何かしら考えて納得してくれるかもしれないし、超便利じゃん。



結果なにが言いたいかって言うと、俺にも何を伝えたかったのかわからない。


日記難しいね。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/232-328beafe

コメント

うぽつなアレです!

アレですよね分かりますよアレ!
やっぱアレいいですよね、他にもアレも好きだなアレですよアレ
髭とか本当にいらないですよねw 同じくそう思いますw
アマガミ等は帰ってきたらちゃんとまとめてみたいと思っているので
どんどんうpしちゃってくださいね!
もしかしたら携帯でも見れるかもしれないので見ちゃうかもしれませんがw
文字が潰れているかもしれないけどヴェルさんのリアクションを楽しむだけでも十分ですしw
とりあえずアレです、頑張ってください的なアレです

いやぁ、アレって便利ですねwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する