HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする【おまけ】

おまけ4





おまけ5




以下日記( ゚Д゚ )
( ´_ゝ`)なんと!!



今はお盆ですね。

'エ')どもヴェルです。


皆さんはお盆いかがお過ごしですか?
親戚と盆踊り行ったり、はたまたお友達と花火!いいですね~いい響きですね~

俺?俺は~



(゚言゚)ネトゲしてるよ!!


でもね、俺も若いし外で花火とかしたいなぁ~とか思ってるわけねぇだろおぉい!!┌(。A。┌ )┐

暑いじゃ~ん、蚊に食われんじゃ~ん。

そんなこと考えてるね。

んで昨日だっけ?一昨日だっけ?・・・んーもうどっちか覚えてないから1ヶ月前でいいや、友達と遊んできた!
インドア風な俺には珍しいけど、6人+赤ちゃんでカラオケ行きました。


アレ、カラオケってインドアな遊びだよな。まぁいいや。

んで友達夫婦の赤ちゃんがマジ可愛いんですよね。
ハイハイしてどっか行こうとすんの!

だから俺が邪魔するんですよ。

すると最初は楽しそうにしてるものの泣き出すわけ。
俺なだめるわわけ。
なだめ方が雑で更に泣くわけ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そんな日でした。

俺も子供欲しくなっちゃったよ。
でもアレだね。赤ちゃんは可愛いけどさ、俺の子供が大きくなった時に


さくら「お父さん臭い!」

とか

さくら「お父さんの後のお風呂イヤ!」

とか言われると泣けるね。
男の子供なら蹴散らして済む話かもしれないけど、いかんせん女の子だから大変だね。


きっと俺の友達夫婦はこれからさぞかし大変だろう。



この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/233-d4adf270

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する