HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

爽やか変態



これを目指したい、これ今年の目標ね!既に半分以上が消化されてるけど。

一応言っておくけどこれ日記なんです。



続きは続きから。

続きは続きからってわからなくはないけど、意味がわかりにくいよね。
頭の頭痛が痛いってのとほぼ同じレベルだね。


とかなんとか言ってるけどこの時点で全然爽やかじゃない!(゚Д゚)


なんか今日は日記を書きたくなりました。
いつもはめんどくせーなぁオイ!

とか気持ちヤサグレ気味に書いてるんだけど、今日はなんか閃きというかブログの神的なアレが俺に囁きかけてるっていうかそんな気分なんですー。



なんていうかさ、過去の自分の日記を見てると果てしなくエグイというか黒歴史以外の何物でもないというか、絡みにくい物があるなぁ~ってよく思う。


( ´_ゝ`)しかしこうやってまた色々書いても、未来の俺はこの日記も黒歴史入りにするんだろうね。


まぁ黒歴史黒歴史としょっちゅう書いたりしてるけど、結局俺は黒歴史大好きです。
そしてそれを自慢するのが凄く楽しい!



こういうことを爽やかに言いたい!!

イコール・・・

爽やか変態!



(΄◉◞౪◟◉‵)よし、なんとかタイトルに繋がった。
先にタイトルだけ思いつくと、それに繋がる文章書くのって難しいね。

てかどうせならこの記事マリカの記事に入れればよかった(゚Д゚)


そんなことに今気づいたけど、それをするのはめんどくさいww

なんか一度書き出すと日記って止まらないね。
意外と書きたいこと多い!


ただ気分が乗るか乗らないかだねw
今は気分がのろしの如く上がってます、モクモクとテンション上がってます。


できれば実況もこういうテンションの時に撮りたいものだ!



( ´_ゝ`)長い戯言も今回はこれで終わり。次に気分が乗るのはいつになるやら。


あ、生ラジオは9月に再開しますよ。その前にテスト放送したいけど。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/237-b91665fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する