HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

マリオカートwii 第2回!ヴェル杯結果発表!!

今回はたくさんのツンデレの方達に参加いただき
ホントにありがとうございましたなんて思ってないんだからね…///訳 ありがとうございました!


そして参加できなかった方、ごめんなさいorz
次回のヴェル杯にご期待ください!

-----------------------------------------------------------------
参加者一覧

ザ★かんぶさん
ゆーじさん
★アルミヵんさん
ピカねずみさん
ワンころさん
アライブさん
はるはるこさん
ハルさん
☆アクエリ♪さん
たたみ@KG♪さん
ふぁすなーさん

結果発表
----VS個人戦----
 
1位 ☆ふぁすなーさん☆

 ふぁすなーさんはキングオブヴェルの称号の防衛に成功しました!(返上は受け付けません)

 2位 ☆アクエリ♪さん
 3位 ザ★かんぶさん
 

----VSチーム戦----
 
レッドチームの勝ち!

 レッドチーム
わたくしヴェル
ゆーじさん
たたみ@KG♪さん
アライブさん
ワンころさん
★アルミヵんさん

 ブルーチーム
ザ★かんぶさん
☆アクエリ♪さん
ピカねずみさん
ハルさん
ふぁすなーさん
はるはるこさん

----バトル(コイン集め)----
 
レッドチームの勝ち!
 
 レッドチーム
ゆーじさん
アライブさん
はるはるこさん
ふぁすなーさん
★アルミヵんさん
☆アクエリ♪さん

 ブルーチーム
ザ★かんぶさん
ピカねずみさん
たたみ@KG♪さん
ワンころさん
ハルさん
わたくしヴェル



以上になります。

-----------------------------------------------------------------

補足

キングオブヴェルの称号について

まずは、ふぁすなーさん防衛おめでとうございます!
これはもう取り憑かれたといっても過言ではない気がします、ご愁傷様です。

前回も書きましたが次回ヴェル杯の個人戦で1位以外になると外れ
1位の方に乗り移るという仕組みです。

参加されなかった場合は保留になります。
ご了承ください。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/24-ba5626b3

コメント

自分は個人戦7位だった/(^o^)\
次回こそキングオブツンデレ・・じゃなくてキングオブヴェルいただきますよ

運も実力もないとですが;∀;カナシイナー

逆走祭時間変更しておいたけどねっふんっ
べ、別にあんたのために変更したんじゃないから・・・・・

次回のヴェル杯期待してまっせ(by金卵教頭)
逆走祭の事はスルーしてね-o-;;
-o-;;;

パスワード設定しておくべきだった\(^o^)/
実は今回DKクロスのゴール直前で
ピカねずみィィィィィィィ!!さん
が僕のことを巨大化してひいていったのです。
しかも、ウィリーでスピードアップを狙うところでふぁすなーさんとアクエリさんが僕のことを突き飛ばして言ったのです!
キングオブヴェルが遠ざかっていく・・・という気持ちになりましたw
次回の開催では本気の笑いはなしで行きたいと思います。
お疲れ様でした。
★みヵんさんへ
参加ありがとうございました!
キングオブツンデレ…魅力的な響きですね…是非欲しい!!

えっと、逆走レースについてはスルーでいいんですね?

多分今度は早い内に第3回をするのでよろしくです!


かんぶさんへ
ピカねずみィィィィィィィ!!さんなかなか鬼畜ですねwww
しかもコンボも来るとはww
でも上位じゃないですか!うらやましいw

次回は1週間以内に開催しようと思います!
よろしくです^^
ヴェルさん。
昨日は主催お疲れ様でした。
今回はコントローラーがwwww

かんぶさん。
それは僕じゃない僕がやったんです(´・ω・`)(ぁwww
皆様早すぎでしたw
でも楽しかったです。

またヴェルさんがレース開催されたら
参加させてくださいー。
都合が合えばですがorz
ピカねずみさんへ
僕じゃない僕だと!
まさか、もう1つの人格の闇ねずみさんが…!

コントローラバグってたんですか?w
それは運が悪いですですねww
またの参加もお待ちしてます(`・ω・´)


ハルさんへ
普通にレート9000の人がいっぱいですもんねww
次回もそのうち開きますので待っててください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する